リンクのご紹介と落書き投下 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

リンクのご紹介と落書き投下

2013.12.07 (Sat)
ROやってると絵が描きたくなりますねー

はい、めけです。

時間が空いたので、少し落書きしたので投下。


ランキングボタン
その前にぽちっとお願いします。

さらにその前に、向こうでもご紹介頂いてるので・・・!
是非寄ってみてください。

★リンク追加のお知らせ★

ソリストのET-イスタンコ様-
ギロチンクロス ソロETブログ
関西弁で面白くETを攻略していくブログです。
笑いのセンスが正直羨ましい!!ちくしょう!!
今日の教訓が結構楽しみなめけさん。
是非寄ってみてくださいね~!


ROふりっがーちんもりっつ。-鎮守 & りっつ。-
レンジャー&アクビ ペアブログ
めけさんの攻略情報スタッフの二人のブログ。
私が端折ってる部分を詳しく書いてくれています。
レンジャーの戦い方も載っているので、連使いは是非!



以上、相互リンク大歓迎ですー!!

ご報告いただくともれなくPCの前でニヤッとして
PCがブラックアウトした時に
「あっ、気持ち悪いこの顔」
って1人でなってます。


と、言うわけで、落書き投下。

挑戦の塔でセリア=アルデが怖かったので
教授の絵を描こうとしたら・・・・・・














チェン=リウ
※クリックで拡大します。

何故かチェン=リウになったでござる

女ベースで描いてたからガチムチ系のはずが
なんかただの美系になってしまわれた。




あと、いつもめけの支援をフルコースでしてくれる
ここな
スタッフのここなさんこと、りっつ。さんへ

日頃のお礼でセクシー似顔絵をプレゼント









りっつ

とってもせくしーだね!!!





※しばらくブログの上部をいじっているので
変な画像や文字が現れてしまうかもしれませんが
ご了承くだしあー



ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

