癌から愛をこめて | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

癌から愛をこめて

2007.12.21 (Fri)


セルーってさ





ブログss7


そんな味らしい


めけです




最近はなんだかんだブーブーいいながらもイベント楽しんでる僕ちんです

プレゼントボックス10個作れました^^
サンタの服もげっと★

♀のサンタもかわいいけどさ♂のサンタ服のあの後ろのカバン





あれ、すごく良い・・・

ペットポリンのカバン並
あの意味のなさそうなとこが可愛いんです・・・(´`)




んなこたー置いといて
最近レースの調子がいいb

かなり当たってます★
裏でお金払ってるだろうとか言われますがそんなことしてませんよ^^

















できるのならばしたいが





さて・・・これは癌から一足先のクリスマスプレゼントだろうか・・・・

それとも何かの前兆だろうか・・・・









どっちにしてもいやだ!!!!!!!!




ブログ9

アサシンクローーーッス!!!
関連記事

コメント

ぺたぺたぺた(‘‘
めけさんまめですね!
あたしのブログは放置中ですw
またみにきます~
ありがとう><
オーちゃんのブログも見たいなぁww
またきてね☆★

管理者のみに表示

トラックバック

