ROと感謝と落書き | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ROと感謝と落書き

2013.12.09 (Mon)
フェイスワームの巣…明日かと思ってました…
有給まで取ろうか悩んでいたのに…!!!


はい、めけです。

という訳でフェイスワームの記事の用意なんて
一切していなかったので、助かったかなと良い方向に考えます。

今日も適当にRO日記です。

ランキングボタン
その前にぽちっとお願いします。

魔法皿の方が鍛錬の塔のクエスト中途半端だった為、
ソロで挑みに行きました!!


SS_0084.jpg

バキューム→魔法はまじ汚い


SS_0085.jpg

耕しなう


SS_0083.jpg

だんご三兄弟



くだらないSS取ってるうちにクエスト達成してました。





昨日からROで最古の友人に会いまして、レベルも近かったので遊びに行きました!

SS_0086.jpg

私は単体攻撃しかできないので、ジュデ型のABとなかなか相性がよかったです。
何より、自己ヒールしなくていいのがまじ楽

8年前ぐらいの再会なので話も積もる積もるで、なかなか楽しかった!!
また遊ぼう!!!




あと、すごい今更ですがお礼をば・・・

SS_0087.jpg
皆様のお陰で2位までこれました。
感謝感激です!!これからも何卒宜しくお願い致します!!!






おまけ絵


RO関係ないけどヤンデレ双子、その内完成させます。
ふたご

ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

