12/10メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

12/10メンテ情報

2013.12.10 (Tue)
フェイスワームうっかりに続き、
パッケの一般発売が今日だと思ってました。

ガッカリだよ!!!

はい、めけです。
本日のメンテ内容まとめておきます。

ランキングボタン
その前にぽちっとお願いします。

12月 「コスチュームミッション」 第一弾開始

■対象アイテム
「カプラのヘアバンド[0]」→「[衣装] カプラのヘアバンド」

■期間neko.png
2013年12月10日(火)メンテ終了〜12月17日(火)メンテ開始

カプラヘアバンド入手方法についてはこちら
 



「風雲!アマツ城R」開催

■期間
2013年12月10日(火)メンテ終了〜12月17日(火)メンテ開始
shinobi.gif



 


「髪型変更費用 ギィコイン割引!!」

■24時間生放送内「ワールド対抗!ミッションクエスト」コーナーの結果、以下のワールドに設置されている「幻想の島コモド(comodo)」(座標:227,192)のNPC「メルドーサ」の髪型変更に必要なギィコインの枚数を変更いたしました。

■期間
2013年12月10日(火)メンテ終了〜12月17日(火)メンテ開始

■割引 対象ワールドgi-.png
・Olrun「ギィコイン」450個に割引
・Alvitr「ギィコイン」540個に割引
・Vali「ギィコイン」630個に割引
・Lif、Mimir、Sigrun「ギィコイン」720個に割引

「クリスマスデコレーション」開始

■期間
2013年12月10日(火)メンテ終了〜12月26日(木)メンテ開始

■対象マップ
・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」

mst07.png・「プロンテラ聖堂内(prt_church)」
・「衛星都市イズルード(izlude)」
・「港の都市アルベルタ(alberta)」

・「魔法の都市ゲフェン(geffen)」
・「国境都市アルデバラン(aldebaran)」

・「田園都市フィゲル(hugel)」
・「雪の街ルティエ(xmas)」

※クリスマスイベントは2013年12月17日(火)メンテ終了後より開催致します。
 

その他パッチ変更点

■髪型NPCに新髪型追加
髪型変更NPC「メルドーサ」に「シュバリエスペシャル」「ドライシーズンフォー」が追加されました。

■「買取露店」の対象アイテムに以下のアイテムを追加いたしました。
8.png
対象アイテム:
・アリーナコイン
・エンドレスタワーコイン
・カプラコイン

・GvGコイン
・ターボトラックコイン

■ローディング画面を変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

■「ジュエルクラッシュ」イベントにて発生していた一部演出の不具合を修正いたしました。
 


以上メンテナンス情報でしたー。
アマツ城は今回は適当に遊ぼうっと


ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさん、ご紹介頂いていたのにコメントが遅れてすみません!

いつも拝見しているのですが、タイミングが・・。

色々な情報を発信されていて、さすが!FC2ランキング1位!!と思いました!!!!!

ランキング1位おめでとうございます!(順番逆やぁ!)

どうやったらこんなに素敵なブログになるのか、是非教えて頂きたいですよ!!!!
No title
イスタンコさん

いやいや!!こちらこそ紹介ありがとうございました!!

ほんといつもありがとうございます!寧ろ情報ばかりでつまらなくて申し訳ないです(・ω・`)

沢山素敵なブログがある中で、ランキング上位に入れたのは本当に見てくださってる方のおかげだと思います!
イスタンコさんのブログはホント面白いので応援してますよ!!

管理者のみに表示

トラックバック

