おわかりいただけただろうか | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おわかりいただけただろうか

2013.12.11 (Wed)
まず、コレをよく見て頂きたい。

753532567310.jpg



おわかりいただけただろうか?
冬の大特価セールとでも、いうのだろうか?

いや

ランキングボタン
その前に、ぽちっと押して…いただけただろうか?


うつりません

映 り ま せ ん


はい、めけです。
多分処分にかかるお金の問題とか、部品がほしい人とか、
大人の事情だと思います。


さてさて、それは置いときまして、
本当に一瞬でしょうが、嬉しかったので。










lczczgei.jpg


一位イエーイ!!

本当に見てくださってる方ありがとうございます。
チキンながらも色々な鯖の方とお友達になりたく、足跡をつけてしまっています!
よければ生暖かい目で見ながら仲良くしていただけると幸いです!


電車の中でうんこ我慢しながらのご報告ですみませんが、
取り急ぎ失礼いたします。


ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
FC2ランキング1位おめでとうございます!(それ前回も言った!)

いきなりの出落ち写真を3度見しましたよw

使い道を何度も何度も考えましたが思いつくのは来年になりそうです。
No title
ありがとうございますwww
一瞬でも1位になれたのは嬉しかったです!!

私も何でこんなに安いのかを実物の広告とにらめっこしてました…
私は来年になっても分かりそうにないでござる

管理者のみに表示

トラックバック

