6年前のRO | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6年前のRO

2013.12.12 (Thu)
早く寝なきゃとか思ってる時に限って、寝ませんよね。

はい、めけです。
今日は古き良き友達と遊んできました。

その話はSSがまとまっていないので後ほどUPさせてもらいます。
あげるあげる詐欺にはならぬぞ私はあああああ!!!!

ランキングボタン
↑その前にめけをクリックすると喜ぶよ↑



ブログに掲載していいかの確認をとって。。。





SS_0088.jpg

なんとも器の大きいお方達!!!

めけさんの良心が働いて、
名前にエッチな本のあの無駄な修正ばりの横線を入れときました。




SS_0090.jpg
とりあえず、死んでる画像だけ貼っとけば許されるかな。






そんな中

SS_0089.jpg
※友人ジーク氏の事です。


・・・ふむ。

あんまり昔の記事を漁られるのは恥ずかしいので、
昔のSSを私自らが探してここで貼ってしまおう!!






6~7年前の話なので流石に、PCには残っておらず…
昔の私のサイトから引っ張り出してきました。

ブログ10
一瞬自分がどれだかわからなくなったでござる




SS74.jpg
二人息あわせて無茶ぶりしてくれんな!!!




SS65.jpg
羊大量発生
※提供:呂律



ss10.jpg
みつ・・・ご?



SS57.jpg
こんぐらっちゅれいしょーん






まだ3次職も無い頃の話です。

昔のSSや記事を整理していると、なんだかワクワクしますね
それと同時に少し昔に戻りたいなとも…



















あ、いやソーサラー無いのは嫌だわやっぱ

ランキングボタン
↑何やってんのー!もう寝る時間よー!!↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

