RO年賀状 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

RO年賀状

2013.12.16 (Mon)

職場にて

201312162001575c5.jpg

流石Google先生!!私の言語も伝わるう!!!


はい、めけです。
そろそろ一年が終わりますね!というわけで年賀状の話です。

ランキングボタン
↑めけをクリックすると年賀状のヤル気UP↑


そろそろみなさんも年賀状に焦る頃ですね?
私は絵を描くことが好きなのに年賀状いつも出しません。






いわゆるものぐさです。




というわけでそんなものぐさを解消しようと
今回ブログでRO年賀状をアップしようと試みます!!!!!!



201312170116457e6_20131217012208302.jpg


とりあえず、現段階ではラフ程度で一部アップします。
こうやって経過報告しないと無かったことにするのが


メケクオリティ



今回モデルになるのは、
今年お世話になった人&仲良くなった人です。



沢山お世話になった人はいるので、全員描きたいところですが
時間と画像サイズの問題で割愛させていただきます。


というわけでまだまだ出来上がりませんが、
生暖かい目で見守ってくださいまし。









ラフだけだと申し訳ないので
過去絵を1枚ペタリ

oyako_20131217013433fc7.jpg






★おまけ★


鍛錬の塔クリア記念 with でじこPT
SS_0113.jpg
鍛錬の塔50Fクリア初だったよ!!ありがとう!!




挑戦の塔クリア記念 with じーくPT
SS_0114.jpg
最後の最後で初めて一番上まで登ったよ!!ありがとう!!





それからそれから~

SS_0112.jpg
ありが・・見て!!!!もっと見て!!!!!!!




SS_0111.jpg
やっと見たか!!!!ありがとう!!!!!





SS_0110.jpg
穴が開くほど見てくれてるのは知ってるよ!!!!
照れんな!!!!!!





ランキングボタン
↑年賀状ちゃんと描けよ!?描けよ?!あ?描けよ!!!!!↑

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

