8時だよ全員集合! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8時だよ全員集合!

2007.12.23 (Sun)

その時間は肉を食い散らかしてました



めけです



昨日の話ですねこれは


同窓会でした


めっちゃ肉食いまくって気持ち悪くなったのは秘密です^^

















デザートは別腹ってやつだ★




これ半端ないよ

ここの店何回もくるけど
まじうめえ

下の緑ゼリーはまずいけどね



もぅみんなでモリモリ食ってたらあっという間に間食^^



食いすぎで痛いのか笑いすぎで痛いのかわからない腹に


おまけに肉焼いたにおいと
煙草のにおいが頭についた・・・・


吸う人より周りにいる人のが危ないんだぞ!
と説教する私


いや、どうでもいいんですけどね?




さてさてRO話

今日のサンタさんのひとこと
ブログss11


実はグルだった!!!!(゜◇゜)


これは今日の話になりますね
12時まわってましたしww

枝祭りやらおでん神殿やらコモドDやらいってまいりました^^

おかげさまで-2%ですが
そんなの知ったこっちゃねえ!!!!

ブログss10

コモドDへいったり~


ブログss9

なんか陣形つくってみたり~
いやずれてるけどさ

なんだかんだいって結構楽しかったけどね・・・うん・・・?うん

んで私はこのGとお別れ
今日までって決めてたしね^^;


野良めけにもどりますw
みんな楽しかったぜ★たまにたまり場訪れるからよろしく ね







そうそう、話変わるよ
新しいペイントソフトいれてみた^^

ブログss8


使ってたフォトショップよりかなり難しいと聞いてドキドキしてたけど

確かに難しかったorz
やっと覚えてきたって感じだ・・・^^;

年賀状頑張らねば・・・TT書いてないしTT


ブログ10

2時半だよ全員集合!!
そしてありがとう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

