経験値緩和と年賀状 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

経験値緩和と年賀状

2013.12.23 (Mon)
ヤンヤーンツケボォォオwwwwwwwwwwwwww



はい、めけです。
外出やらなにやら色々あったので
ブログがお久しぶりんこになってしまいました。

というわけで年賀状の進行具合やらROやらの日記です。


ランキングボタン
↑めけをクリックするとヤンヤーンツケボォォwwwwww!!↑

ROでは経験値テーブル緩和がきたので
どのくらいサクサクなのか確かめに

3人で新キャラw転生させてきました!!!


SS_0118.jpg





はい










SS_0119.jpg

また教授だよ







教授以外やる気ないんですか!と罵られるけど
教授以外のやる気が無いんじゃなくて





教授のやる気が異常なんだよ!!!

359840fa4ef00841ec13522b7c29bc01.jpg



とまあ、経験値テーブル緩和はなかなかに緩和されていました。
あっという間に転生してあっという間に転職できました~!





年賀状の話

正直忙しくて全然手を付けられていない!!!

年賀状~
※クリックで拡大

とりあえず全体のラフはこんな感じになりました。
また手が空いた時に線画いじっていくますん!


ランキングボタン
↑年賀状制作に向けてケツを叩いてくれる人募集↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさんのハイテンションにニヤニヤが止まりませんでしたwww

教授転職おめでとうございます!!!
転生や転職が早い時代になったもんだ、ほんとw
No title
イスタンコさん

ヤンヤンツケボォオオを買った時はホントに廃テンションになってました・・・!

ありがとうございます!!
緩和が来てから特に上がりやすくなりましたね・・・
何週間かかる時代が懐かしいですww

管理者のみに表示

トラックバック

