めけVS迷惑メール野郎 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけVS迷惑メール野郎

2013.12.25 (Wed)
便秘気味です
めけです。

さて今日はRO関係のないバトルの話になります。

めけVS迷惑メール野郎
下品な会話があるので18歳未満はご遠慮ください

ランキングボタン
↑めけをクリックすると迷惑メール野郎撃退!!↑


これは・・・会社での出来事であった・・・
そろそろ帰ろうとしていた時のことである・・・





トゥルルルルトゥルルルル♪

鳴り響く私の携帯
見れば見知らぬ番号・・・

登録し忘れの多いめけさんは、おもむろに出てしまったのである・・・・
これが迷惑メール野郎との長い戦いになるとも知らずに・・・・





めけVS迷惑メール野郎

ROUND1 ファイッ!!!!!!!!







めけ「はいもすもす」


ツー・・・ツー・・・




迷惑メール野郎選手!!!まさかの即切り!!!!!!!!

からの!?















VS1.jpg

久しぶりィイイイイイ!!!!!!!!!!!!


そして名前を名乗らないー!!!!!!!!!






めけさん冷静に対応します。
※私のメッセージ内容にはもちろんフェイクしかありません。















VS2.jpg

【CAUTION】元カレ注意報【CAUTION】


そして名前を名乗らないー!!!!!!!!!






めけさん冷静に対応します。
※私のメッセージ内容にはもちろんフェイクしかありません。












VS4.jpg

冷静に対応できない!!!!!!!!!!!!

草 不 回 避


めけの何を触ったわけwwwwwwwwwwwwwww
いつの間に触ったのこいつはwwwwwwwwwwwwwww










それでもめけさんは冷静に対応します。
※私のメッセージ内容にはもちろんフェイクしかありません。










VS5_20131225013917380.jpg

名前「おっぱい」
お前おっぱいやったんか・・・

まるで言葉のキャッチボールができない。
ドッジボールだわこれ……







ROUND2 ファイッ!!!!!!!!

ドッジボールしてても拉致があかないので
めけさんからふっかけることに!

※私のメッセージ内容にはもちろんフェイクしかありません。













VS6.jpg

命名「たけし」
たけしって友達1人もいたことねえよwwww架空の人とお付き合いするめけさんwwwww


もっと釣ればよかったものの、仕事で疲れていためけさんは
速攻でネタバラシしてしまいます。押されていますめけさん・・・。

そして何故か悪者にされます。
たけしの方が悪質なはずなのに…?!









ROUND3 ファイッ!!!!!!!!

おっとめけさん!!
てめえのせいで仕事が終わらないんだよアピール炸裂!!!

VS7.jpg


しかしたけし優しぃィイイイ!?

たけしのせいで終わらないのですが、
見ず知らずの私を応援してくれるなんて…



迷惑メールもなかなか捨てたもんじゃな…














VS8.jpg


前言撤回

下心が文字に現れちゃってますやん!!!!!







ROUND4 ファイッ!!!!!!!!


めけさん仕事忙しいんだよと
段々とイライラしてきて草が生えて来るめけさん

VS9.jpg

なんかこれじゃあ私が痛い人みたいになってないですかね?

どっちが迷惑メールかかわらねえよ






そんな事を思ってると迷惑メール野郎から電話がかかってきました。


めけ「もしもしwwおまえww誰なん?wwまじ誰なん?wwwwww」

たけし「ん?ん?ん?ん?ん?」







ブチッ ツーッツーッ


何 が し た い ん だ よ
ちょっと面白かったのがむかつくわ…





ROUND5 ファイッ!!!!!!!!


悔しながらも自分の席に戻るめけさん。
すると会社の先輩が




「ググったらすごい評価低いよこの番号」




おおん?
今の時代そんな便利な機能があるのか…



VS10.jpg


三年前て!!!
たけし、お前三年前からこんな事してるんかよ!!









この事を是非ともお知らせせねばとはりきるめけさん
VS11.jpg


しかし全然話噛み合わない件
たけしは私と話したいのか話したくないのか謎である。


そして遊びたいとぬかしてくるので
軽く返事をして帰宅し、ROを満喫したのである…







と思いきや













VS13.jpg



どのタイミングで好意を抱いたと思ったの!!!!
謝るならやるなwwwwwwwwwwww




そしてなにより腹立つのが















ク リ ス マ ス イ ブ に 送 っ て く る な





今回はめけ的に負けでした。
もっと面白く釣れたはずなのに、敗因は仕事中だった事かなあ…
期待させて申し訳ないです。



VS102.jpg

手口的には最初に電話に出て、声を確認してから
他人を装ったり直結したりするそうです。

みなさん登録してない電話番号には気をつけましょう



次回は負けへんで!!!!




ランキングボタン
↑なんで煽りあいになってんねん!!↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
やっべええええええええええww

お昼のアツアツ味噌汁吹きそうなっってもたああああああwww

めけさん、あなた、なんつうおもろい人なんや・・。

もう・・ニヤケ顔止まらない!!
会社やのに!!!!w
No title
イスタンコさん!!

味噌汁wwwwww
飲食中の閲覧は大変危険ですのでご注意ください!!!

これが仕事中ではなく、休みの日だったら勝てたかもしれません…
心底クリスマスイブが平日だったのが悔やまれます…

一日置いてまとめたのですが、
私的に「あれ?これ面白くなくね?」と思っていたので、心底嬉しゅうございますww
No title
すみません、最初のコメントがRO関係のエントリーじゃなくて。



思いっきり吹きましたwwwww

たけしとの2回戦があったらぜひまたうpしてくださいねー!><
No title
すなまりさん!!

ぎゃおん!すなまりさんだ!!!
こんなクソッタレなブログにコメントして頂きありがとうございますですぞwwwww

正直自分では既に賢者だったのでこうも良い反応をして貰えると嬉しいものですね///

たけし攻略頑張りますん!!!!
よければまた遊びに来て下しあ!

管理者のみに表示

トラックバック

