メケークルシミマス | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

メケークルシミマス

2013.12.27 (Fri)
たけし事件のお陰でクリスマスのことをすっかり忘れていました。

はい、めけです。

今更感だだもれですが


というわけで、クリスマスのお話です。


ランキングボタン
↑クリックするとリア充が爆発します↑

はい




という訳で、サンタさんのめけです。

SS_0122.jpg
誰が何を言おうとサンタさんです。














めけサンタさんはめけさんをいい子いい子してくれた人のところにやってきます。

SS_0123.jpg








めけサンタさんは、いつもありがとねと感謝しながらプレゼントを渡し、
SS_0124.jpg

















SS_0125.jpg

身体の心配をしてくれます
とても優しいサンタさんです。













誰が何を言おうとサンタさんです。





さてさて良い子のみんなは、めけサンタさんを楽しみにしてくれています。

SS_0129.jpg

SS_0128.jpg

SS_0131.jpg

なんか1名クソみたいなこと言っていますが、皆いい子ですね。
イジリー岡田か?あ???



SS_0126.jpg
身体の心配をされたいが為にINしてきてくれる天使もいらっしゃいました。
クソして寝ろ!!!!!!!!!!!!







でも時には悪い子だっているんです。











SS_0127.jpg
決してこのような悪い子にはなってはいけません

※ケーキを食べに行ってる間に起こった悲しい事件

それでもめけサンタさんはそんな悪い子にもプレゼントをあげるんですよ。
もはやめけ天使;;







さてさて、めけサンタさんはプレゼントを渡す側ですが、
時にはプレゼントされることもあります。

SS_0132.jpg


プレゼントをよこしてくださった方、ありがとうございます!!

SS_0138.jpg

SS_0137.jpg

SS_0139.jpg

SS_0140.jpg

















あれ?なんか儲かってね?????






★めけサンタさんと記念お写真コーナー★


SS_0121.jpg




SS_0120.jpg



SS_0141.jpg


来年も快便な事を祈ってるぜ!!!!!!!!!!!!!






★おまけ★


GHMD前にて
SS_0136.jpg
ファッ?!ありがとうございますん!!




SS_0135.jpg
金が目的かきさまァアア!!!!!!






SS_0130.jpg

あ、まじで見てたの?あざーっす!!







SS_0134.jpg

ありが・・・!?!?!?

たか・・・いや、たけしの人気に嫉妬




ランキングボタン
↑クリスマスはもう終わってんだよ!!!!!↑


関連記事

コメント

No title
めけさん!ブログ見てます!!

今日はちょっと見れていないっすが、サンタお疲れ様でしたー!!!w

クルシミマスと言いつつも華やかな煌めきが眩し過ぎましたぜ!!!
No title
いすたんこさん

いつもありがとうございますですぞwwww

皆サンタと呼んでくれなくてしょんぼりでした!!!
皆クリスマスだからイルミネーション気分になっていたようです!!
No title
なんでお前のサンタ服だけ汚いの?
No title
どくしょ

ちょっとうんこもらした

管理者のみに表示

トラックバック

