1年の振り返り | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1年の振り返り

2013.12.29 (Sun)
年賀状も大掃除も中途半端です、終わらないですふぇぇ

はい、めけです。
今日は1年の振り返りでもフライングでお届けします。

ランキングボタン
↑クリックすると大掃除のやる気がUPするゾ↑


COMITIA106 参加

会社の先輩と初のコミティア参加
先輩が白い系のアクセサリーを作っていたので
不器用ながら黒系の厨2アクセを作りました。

お品書き
お品書き1


ミニボトルの中で血を栄養に咲く薔薇をイメージ
お品書き2

今思うとなんか恥ずかしくね?クッサーwwwwwww



こっちは懐中時計をとりあえず使いたくて作ったもの
お品書き3

蜘蛛か蝶で悩みましたが、蜘蛛のが安かった可愛かった

レジンを使ったアクセサリーなど初めての挑戦だったので
荒いところはありましたが、お客さんが可愛いと言ってくれて嬉しゅうなあwwwwww





漫画も作りました。
お品書き4

24Pで収めるつもりが、何故か40Pまで膨れ上がりました。

※クリックで拡大
10P.jpg

26P.jpg

32P.jpg

ドンちゃんに色々お世話になりました!
サーティーワン奢るとか言って冬になってしまわれた・・・


また時間があるときにCOMITIA参加しますので
興味があるかたは是非!





RO復帰!

精霊も養子3次もなかなか来ないので
マイクラやらMOEやら別ゲーで遊んでいました。

時にはブレイザブリクでも遊んだりしましたが、
飽きてきてしまってどうしようもねえなコレ状況でした。
(ブレイザブリクで私の事見かけた人が多くて恥ずかった・・・)


SS_0143.jpg
やっぱりブレイザブリクでもセージ狂


SS_0142.jpg
高田さんありがとうね!!






でもやっとこさガンホーさんがやる気を出したので
復帰!!!ついでにブログも復帰!!!


れきし

今はギルメンや友達、ROブログのお友達などが
めけさんの相手をしてくださって楽しいです。

いわば、みんな天使。でも私が天使




それからそれから・・・
え?そろそろ年賀状がやばいんじゃないかって?














年賀状やばい
やばいよ!!!!!!!!!




ランキングボタン
↑早く描かないと尻を叩かれるお!↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めての書き込みヾ(=・ω・=)o
一日1クリが日課になってきました(* _ω_)ノ
シャイな初コメとなりました
コメント公開どうしよう・・・(;´Д`)

今年も?今年から?よろしくですよ!

蜘蛛のペンダントトップ欲しい・・・ヾ(o´∀`o)ノ
青バラもいいなぁ・・・

蜘蛛さんはチェーン替えて楽しめそうヾ(o゚x゚o)ノ買いたいよぉ・・・
No title
うじゅさん

日課!?毎日ありがとうー!
今年はよろしくお願いします!!

厨2臭くて恥ずかしいですが
欲しいって言ってもらえると嬉しいです!!

管理者のみに表示

トラックバック

