ブログ更新情報! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログ更新情報!

2013.12.30 (Mon)
本日の一枚
SS_0144.jpg

ブラジャー付けるとこ間違えてるよ

はい、めけです。

今回は色々ブログをいじりましたので、
それの更新情報をのっけていくよ!ポロリはないよ!
ランキングボタン
↑クリックすると大掃除のやる気がUPするゾ↑

 スライダーを設置しました。

クリックする事で特設ページ(まとめ)に飛ぶようになっています。
右のカテゴリが複雑だったので大分見やすくはなったと思います。

これから増えていったり変更したりしていくと思います。

 特設ページ(まとめ)を作成しました。

スライダーを設置していい機会なので、情報系ページをまとめました。
まだまとまっていないページもありますが、こっそり変わっていくと思います!

とりあえず、今回のスライダーページだけ紹介します。



GHMD攻略情報ページ


GHMDのモンスター情報や、一連の流れ情報などを
ゆるゆるとまとめました。



めけばと!


めけVS???
ソーサラーの限界は何処?!ガチンコ勝負!
中の人VSもあるよ!



コスチュームミッション情報


コスチュームミッションの情報を上げていきます。
特設ページはまだですが、後々作っていきます。



メンテナンス情報


ラグナロクオンラインのメンテ後情報を載せていきます。
中の人が平日仕事な為、即効あがると思うなよ!!!!




とまあこんな感じです。
画像作るのにつかれたうー

とりあえず年内に終わってよかった!!!!!!!!!

今日は申し訳ないですがこのへんで~


ランキングボタン
↑めけを癒して!!↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

おひさしぶりですよー!!
ゲロりやがりましたか・・・
あいにくブレイザブリク鯖の情報は載せてないんです申し訳ないorz
芝生がキレイに生え揃ってよかったです!!!
これからもよろしくお願いしますよー!!!


管理者のみに表示

トラックバック

