年賀状絵 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年賀状絵

2014.01.01 (Wed)
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

はい、めけです。
年賀状が完成しましたのでアップしますね!

フリッグ鯖、ブレイザブリク鯖、ブログ関連の
お世話になった方を描かせていただきました。
ランキングボタン
↑クリックするといい夢みるぞ!↑
再度あけましておめでとうございます。
色々サイズを用意してますので、ご自由にお持ち帰りください。


下の方でモデルさんの紹介をします。




※クリックで拡大
大きいサイズ


壁紙サイズ 1280 x 1024 1280 x 800 1024 x 768





■CAST


Frigg鯖

 めけ


めけ1 めけ2

 ばなな & もえ


ばなな  もえ

 ここな & たっちゃん


ここな  たっちゃん

 かおるん & さんごちゃん


かおるん  さんご

 めびちゃん & じーくん


めび  じく
 

 ムギちゃん & すまさん


むぎ  すまる

 ぽりちゃん & たまちゃん


ぽり  たま




Breidablik鯖

 高田さん & まこちゃん


たかだ  まこ



ブログ関連

 むいさん & イスタンコさん


むい  いすたんこ


勝手ながら描かせていただきました!
ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

ランキングボタン
↑今年もポチってね!↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさんあけましておめでとうございます!

なんと!!自分の絵を描いてくださったということで恐悦至極の次第でございます!!

ありがたく、頂戴して、ブログに貼らせて頂きます!

今年もめけさんの笑いと感動とちょっぴり涙のあるブログを見るのが楽しみです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますよー!(*´∀`)

そしてなんと!!!うちのイラストまで描いて頂いたということで・・・
めっちゃ可愛いーー(*´Д`) ありがとうございます!!
光の速さで保存して壁紙にしましたwww
うちのところでも紹介させて頂いて大丈夫でしょうかっ

今年もめけさんのステキなイラストと楽しい記事、楽しみにしています!
No title
イスタンコさん

こちらこそ勝手に描かせていただいた身なので・・・!お貸しさせて頂きありがとうございます!!!

涙!?涙要素作ったかなあ?!
お互い笑いのハードルをあげつつwwwwwがんばりましょうですぞwww

今年もどうぞよろしくおねがいします!!
No title
むいさん

あけましておめでとうございますー!!

キャラをお貸し頂きありがとうございました!
むいさんのキャラの確認をしにいった時TOP絵が変わっていてギョアアアカワイイィッ!!ってなってました!

ギョアア恥ずかしいですが大丈夫です!煮るなり焼くなりお好きにしていただければと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします!!



ブログみてます
あけましたおめでとーなのですよー

うちの子がこんなにかわいいわけがないっ!
素敵なイラストいただきました。ありがとうございます~

今年もどうぞよろしくなのです!
No title
珊瑚ちゃん

あけましておめでとう~!
珊瑚ちゃんはめけの中で話題。
よろこんでもらえたのなら幸いです!!!

今年もよろしくね~!

管理者のみに表示

トラックバック

