めけと新年早々騒がしい仲間たち | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

めけと新年早々騒がしい仲間たち

2014.01.02 (Thu)
新年早々下痢に悩まされ
AM 5:00にトイレで寝ていました

はい、めけです。

というわけで新年早々
元気にめけと仲間たちは騒がしいです。そんなRO日記です。



ランキングボタン
↑その前にめけをクリックすると大吉でるかも!?↑




SS_0153.jpg

新年早々おみくじの巫女さんにかぶりつこうとしたり








SS_0156.jpg

新年早々すごろくのおっさんの生足に奇声をあげたり










SS_0155.jpg

新年早々田村さんの愛が重かったり








SS_0154.jpg

新年早々ETのパンダさんの愛が重かったり









SS_0157.jpg

新年早々めでたいポーズとられたり









SS_0158.jpg

新年早々神と間違えられ、怒られるし









新年早々、めけと愉快な仲間たちは元気です。





★おまけ★


大晦日に除夜の鐘を鳴らしに行きました。
SS_0159_201401022218348e6.jpg

家から3分のところにあるんで、毎年鳴らして豚汁を飲み荒らします。




除夜の鐘の番号札
SS_0160.jpg
友人「めけにピッタリな番号だね(意味深)」




ROではチャットをだして除夜の鐘をならしに行ったのですが
知り合いやら通りすがりの方やらがメッセージを残してくれました。


SS_0146.jpg
除夜の鐘賞
3ゴーン頂きました。




SS_0147_201401022224052c4.jpg
勢い賞
殺しにかかってきてる奴1名




SS_0149.jpg
真面目賞
良いお年をお過ごしください!




SS_0148.jpg

SS_0150.jpg
あけました賞
はい、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。




SS_0151.jpg
ブログ見てます賞
通りすがりでよく見つけてくださいました!
ありがとうございます。頑張ります。あいしてるぶちゅー。





あと新年あけてから疫神様のイベントをやりにきた際
SS_0145.jpg
また通すがりで見つけてくださいました!
最近よく見つかるなあ、ありがとうございます!!




ランキングボタン
↑下痢になってる場合じゃねえ!!!↑


関連記事

コメント

ブログ見てます賞は
お隣のたまり場のマスコットさんだよ!
No title
ぽりちゃん

あのちっちゃい子か~!

管理者のみに表示

トラックバック

