アンブレラーズの歴史 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

アンブレラーズの歴史

2014.01.05 (Sun)
げつようび「きちゃった…///」
うわあああああああああああああああああ
めけです。

昔のSSやらサイトやらを整理していたら
懐かしいものがでてきたので、こちらでもまとめようと思います。

とある装備が実装された時の話…
SS79.jpg
「アンブレラーズの歴史」

ランキングボタン
↑その前にめけをクリックするともれなく傘がついてこない↑
【アンブレラーズの歴史】

SS80.jpg

それは、アンブレラが安く売っていたので買い
ギルメンGと仮面をお揃いにして遊んでいたのがきっかけだった・・・。






SS82.jpg
ロリ氏までも巻き込む私とギルメンG










SS81.jpg
子供にも大人気アンブレラ









SS83.jpg
幼女を囲むアンブレラ









SS84.jpg
巻き込む












SS85.jpg
増える









SS86.jpg
このあたりで隊長が決まった

え?なんで主犯が隊長じゃないって?

















面倒臭いからだよ!!!!!!!!!







SS87.jpg
ただいまアンブレラーズ増量中







SS88.jpg
どんどん巻き込む
NPCとじゃれるアンブレラーズ







SS89.jpg
ソロブレラーズと戦うアンブレラーズ
おっと、ソロ軍団か

アンブレブレっておま、アンブレブレて








SS90.jpg
ゲフェン制覇きどり










SS91.jpg
アフロ軍団に宣戦布告、だがすぐ和解









SS92.jpg
日が経ち次回アンブレラーズのチャット出し中
(バイトしてるあの日々に戻りたい)








SS93.jpg
アンブレラーズ集会開始宣言







SS94.jpg
ショックエモを出したら最後、囲まれます








SS95.jpg
囲め囲めー!












SS96.jpg
箱詰めアンブレラーズ











SS97.jpg
恐れるな、やつらは正義の味方












SS98.jpg
良い挨拶だ、そんなよい子もアンブレラーズ








いよいよプロ南に突撃のアンブレラーズ・・・
恥を捨てよアンブレラーズ!!さぁ出陣!!!










SS99.jpg
ギャラリーのウケがいいぞ!!












SS100.jpg
アンブレラーズアピールだ!!!!










SS101.jpg
どんどん増える増える







SS102.jpg
最後にあんぶれらーずが縦に並んだよ何が起こるのかな?

















SS103.jpg
アンブレラーーズ!!





噂のギルメンG、巻き込まれた方、ギャラリーの皆さん
おつかれさまのありがとうございました。




昔はこういうくだらないイベント開いてました。
思い返すと懐かしくてあの頃に戻りたいとも思いますね。




ランキングボタン
↑アンブレラーズに清き1票を!↑

関連記事

コメント

No title
めけさんの行動力にニヤニヤが止まりませんよw

こういう遊び心っていくつになってもワクワクするもんっすねw

アンブレラーズ復活の日を楽しみにしていますよ。多分。誰かが。きっと誰かが。誰かは知りません。
No title
イスタンコさん!

昔はホントにくだらない事ばっかりしてました!!(今も変わりませんがwwww)

今は倉庫の肥やしになっているアンブレラさんをまた引っ張りだしてみようかなと思う今日この頃です。
No title
1/7メンテ情報っていう題名だけが出てて速攻でクリックしたったw

白紙やったw

なんか・・リアルタイムって凄いw
No title
イスタンコさん!

ぎゃー!恥ずかしいです!!!
ベースだけ先に用意しとこうと思ったら間違えて一瞬公開しちゃったんですよね…!!

今はちゃんと公開されてますwwwwww
No title
ナツイww
おいら隊長だったのなwww
いっぱいSSあっておもしろかった
あの頃のようにまたいろいろやってみたいねw
のびたん
懐かしいねえー、今人少なくなったけど
露店で変な露店にノッてくれたり、まだまだ捨てたもんじゃないよ
なつい
アンブレラーズの隊員、凪です
また、再結成しますか?www
凪さん
お久しぶりですwwww
まずアンブレラを探すとこからはじまるェ…あるかなあwww

管理者のみに表示

トラックバック

