地獄へようこそ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

地獄へようこそ

2007.12.27 (Thu)
こんにちわめけです



今日は24~25日にかけてのお話です





今回はSSたんまり^^★

決して文稼ぎではない!


まずはクリスマスイベントで

サンタ服きてみたよ^^


貼るの遅いとかいうな^^



ブログss15



うん


ブログss16


かわいいね!やっぱ!!
やっぱこの無駄な鞄いいよ・・・うんいいよ・・・よすぎるよ・・・


ちなみに転生オーラが着ると普通の未転生オーラになるらしい
確かに・・・ほんとだ・・・




つーぎーはー女で着てみたぜ★


ブログss17


うむ


ブログss18


やっぱ♀も可愛かった^^
もふもふであったかそうやしww

去年、一昨年って結構真っ赤な袋作れたから
来年はもっといっぱい着ようかなww

ブログss19





んでぶら~っとしてたら引退ガチャの予告が・・・

9時からだったんでちょっと前にいけば余裕かな?とか思ってたら

ブログss20


わーお

これの10倍はいってたな・・・
臨時広場から真ん中あたりの大きな岩あたりまでいってたね~

すごい・・
当然、もらえませんでしたTT
みんなすごすぎwww




悔しいので
並び続けたけどね?!


そのあとアイスくじやってたんで

やったら500kで闇目隠しげっと^^


クジ屋さんごめんなさいww


これはおみくじ全部大吉だった効果なのか・・!?



それはそうと、ケミで入ってるGでイベントをやると言ってたので参戦

シングルヘールとか

こわいからこわいから((((;ω;))))

ブログss22



でもめちゃ楽しかった^^
企画ありがとうです>w<



ブログss23


これを見てくれ、今回私は人面マンドラゴラを創り出すことに成功した。


あとCR大会もしたよ^^
いかに華麗にCRできるか
仮装もポイントあり
ブログss24


ふ・・今回はわたし完敗だったぜ

















わけわかんねえ!


ブログ12

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

