1/7 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1/7 メンテ情報

2014.01.07 (Tue)
餅とお雑煮を夏休みギリギリで宿題をやる子供のように作ってました。

はい、めけです。
本日のメンテ情報です。
ランキングボタン
↑その前にめけをクリックすると正月太り解消!↑

「全モンスターの経験値1.5倍!」開始



■「モンスターから経験値のお年玉!?
謹賀新年!全モンスターの経験値1.5倍!」キャンペーン実施に伴い、
モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。

■期間
2014年1月7日(火)メンテ終了~2014年1月14日(火)メンテ開始



「コスたまFrozen」販売!

■「コスたまFrozen」販売開始しました。
「コスたまToyBox」の販売を終了いたしました。


■期間
2014年1月7日(火)メンテ終了~2014年2月4日(火)メンテ開始





その他パッチ変更点


■「アドベンチャーズタワー挑戦の塔」の
タイムアタック特典終了に伴い、
Gimleワールドのアイテムドロップ率を通常値へ戻しました。


■「新春アマツ大運試し ~厄神ちゃんの厄除け奮闘記!~」
イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。

・「新春アマツ大運試し ~厄神ちゃんの厄除け奮闘記!~」イベントを撤去いたしました。

※「番号くじ」「特大お年玉」の賞品受取は、
2014年1月14日(火)定期メンテナンス開始まで行えます。

NPC「初詣案内人」と泉水の国アマツ(amatsu)にいるNPC「カプラ職員(59,120)」は
2014年1月14日(火)定期メンテナンス開始まで利用することができます。

※お正月双六は終了している為、
「お福分けフィーバー」の効果時間が残っていても、ご利用いただけません。



■使用制限を行っておりました以下のアイテムを、
全てのマップで使用できるようにいたしました。

対象アイテム
・トランスキャンディイエロー
・トランスキャンディグリーン
・トランスキャンディブルー
・トランスキャンディレッド



■ログイン画面を変更しました。

■ログイン画面のBGMを変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



以上メンテナンス情報でしたー。
うんこ漏れそうなので行ってきますー!!!


ランキングボタン
↑アナログ年賀状を今さら書くめけさんです↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

