【コスたまFrozen】念願のうさ耳ニット帽! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【コスたまFrozen】念願のうさ耳ニット帽!

2014.01.08 (Wed)
一昨日ROで
「うさ耳ニット帽子衣装化きたら絶対ゲットするわー」

き た わ


はい、めけです。
という訳で、コスたまFrozenやって来ましたよー

ランキングボタン
↑その前にめけをクリックするとレアでるかもよ!!↑


というわけでKIAI出していきましょう!
※うさ耳ニット帽子が出るまで回す予定、出た時点で終了予定!

SS_0183.jpg

新年始まったばっかだぞ!!!!!!
リアルは末吉だったけどROではお願いしますよガンホーさん!!










1個目























SS_0179.jpg

ま、まあルナティック可愛いよね?初っ端はそんなもんだよね?
かわいいもんな????











2個目























SS_0178.jpg


?!







そこで れあを ひいて どうする めけよ

SS_0181.jpg

SS_0180.jpg

でも可愛いしちょっとうれしいのでアリです///
が、お目当てのものではありません









3個目
























SS_0179.jpg

あーうさぎなー?かわいいなー?
めけそろそろうさぎ飼いたいと思ってるんだよね?かわいいな~?















垂れてるほうがいいんだよ!!!!!!











4個目































SS_0177.jpg

きたわー!!!!!!!!111





結果:4個目でミッションコンプリート!
今回なかなか運が良かったと思います!!!
ていうかうさぎ祭りすぎるwwwwwwwwwwww





★おまけ★

SS_0182.jpg
知らない人にかわいい言われたよ!!
まあめけ可愛いのは知ってるよ!!!




ランキングボタン
↑いい加減に可愛いアピールはやめろ!!!!↑

関連記事

コメント

No title
おお ゆうしゃよ
かぶったことには なにもふれない
そのこころをもって まおうにたちむかうのだ 。


レアおめでとですw
No title
おお いすたんこよ
しかし この そうびは のろわれている

ありがとうございます!!
青ソーサラーに割としっくりくるので暫く愛用しますwwwww
No title
めけは かわいいから しょうがないな!
No title
でじこさん

しょうがない めけは てんしだから

管理者のみに表示

トラックバック

