めけVS迷惑メール野郎2 〜グッバイたけし永遠に…〜 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけVS迷惑メール野郎2 〜グッバイたけし永遠に…〜

2014.01.10 (Fri)
SS_0184.jpg
今年は運がめけに媚びてるわ


はい、めけです。
タイトルからお察しでしょうが


たけし再来
去年の大晦日付近の話です。遅くなってすみません。

という訳でめけさんリベンジです!!!

ランキングボタン
↑たけしバトル前に我に力を!!!!↑

〜たけしとのあらすじ〜

仕事中にかかってきた見知らぬ電話にでてしまっためけ。
無言切りされためけに襲いかかる直結メール!
彼のおかげで残業になってしまっためけがとった行動とは…?!

前回のバトルはこちら






というわけでたけし再来です。
今回は勝てるのか…!?






ROUND1 ファイッ!!!!!!!!

ソロ狩り中に鳴り響く携帯。
あの戦いから日が経っていた…

誰が予想しただろうか。





















VS14.jpg

そう、たけし再来を!!
あまりに突然で、あまりに意味不明なメールに
元気よく答えてしまうめけ選手である。

ていうか本当にお前誰だよ






さて今回は本当に冷静にいきたいと思う。
前回は本当にツッコミすぎた、反省している。
























VS15.jpg
はいじゃねえよ!!テンション低過ぎだろ!!!!

仲良くしてよからの、はいっておま
そら友達できねえよ!!!仲良くする気あるのかよ!!



しかしソロ狩り中なのに返事を返すめけ選手
優しさの塊であ





















トゥルルルルルル




















お前は本当に仲良くなりたいのかよ!!
直結したいだけだろ!!!!!!!!111

お前が暇そうに見えるだけで私は暇じゃねえんだよ!!




VS16.jpg

二度目はありません。
めけの顔は1度きりです。
言うなれば、めけおこプンプン丸です。


ここまで直接言ったんだから
流石にたけしも察してくれ

















VS17.jpg

ナイッッッ!!!!!!!!!
たけしィイイ!今のメール読んだか!?



仕事中でも、遊んでる時でも

たけしは邪魔をしてくる

こんなどうしようもない奴は






blogger-image-1350688765.jpg
サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を!!





















VS18.jpg

もう挫けそうですコレ!!!!

だから前回に続いて
会話のドッジボールしてんじゃねえぞ!!!!




それでもめけ選手、まだ挫けません!勝つまでは!(震え声)







VS19.jpg
きたらおっぱい揉ませてあげるよと
言わんばかりのアルタ前押し

そして何故かそこだけ良い返事をするたけし
お前最初から話聞けよ!!!!!!









え?本当にアルタ前にめけさんいるのかって?























SS_0185.jpg
めけさんはアユタヤにいます。

たけしが、アルタ前に来たって知らないんです
めけさんはアユタヤで田村と待ち合わせしてるんです。


こうして、1日目は過ぎ去ったのである。







ROUND2 ファイッ!!!!!!!!





大晦日の朝からお熱いモーニングメールをされるめけ選手

VS20.jpg
そしてめけ選手のアルタ前推し発動


流石に大晦日から正月にかけて
こんなクソみたいなメールに付き合ってられないめけさんは












ヤンデレを演じてみることにした





VS20_20140109225023788.jpg

めけ選手しれっと
2日間もアルタ前で待ってるとおっしゃる








しかし、たけしカウンター!!!!!!!!






















VS21.jpg
そら大晦日無理に決まってんだろ!!!!

でもお前が遊びたいって言ったんだろ!!!!どっちかにしろ!!!!!














でも 負けません 勝つまでは


VS22.jpg

オラオラオラオラオラオラオラオラ



VS23.jpg

途中ミスってシュールなことになる「さ」



あれ、でもこれって










これだけ見たらただのキチガイは私なのでは

これがゲシュタルト崩壊ってやつです。










これを暫く続けていたら




トゥルルルルルルルル

トゥルルルルルルルル









鬼電!?





これ…もしかして…




















めけの為にアルタ前来てくれたの!?!?!?
着いたよって電話なのね!?めけ嬉しい!!!
VS24.jpg




























それ以降、たけしは返事をくれませんでした。

彼はヤンデレはダメだったみたいです。
申し訳ないことをシました。





というわけで

めけWIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さてさて中身は対して面白いものではないのに
長文になってしまいすみません。

たけしはこの後私の方から着信拒否をしたので
ホントにホントのおしまいです。

たけしよ永遠に!


ランキングボタン
↑たけし記念日にポチ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

たけし待ってました!!
楽しい年末でしたね(^-^)

No title
やあああああべええええw

これは声に出して笑った!!!w

めけさんの職業は勇者ですね、マジでw


読んでて思ったのが、たけしも実はこの距離感くらいが一番心地良いのかなって。
自分がグイグイいくくせに来られると引くみたいな。


たけしの気持ちになって、めけさんのメッセージを途中から見るとほんまに怖いっすねw
No title
ぷろ氏

このたけしの人気に嫉妬よ
待っててくれる人がいる、たけしに嫉妬よ
たけしに始まり、たけしに終わったよ!!!
No title
いすたんこすぁん
今回はお味噌汁は無事でしたか!?!?
安否を問います

イスタンコさんのたけし側の意見を聞いて
なるほど…と感心し、たけしに悪い事したなぁ…と反省しかけましたが、よくよく考えてみると元々はたけしが原因じゃね?と、危うく騙されるところでした。

たけし怖いわ~(笑)

何が怖いってたけしブログの直後にブログランキング1位になっちゃうのが怖いわ~ww

めけちゃんランキング1位おめでとう( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
No title
覗きにきたらたけしにくっそふいたwww
めけが楽しそうでなによりだ(・ε・)

No title
たけしまた来たんですね・・!:( ;゙゚'ω゚'):
前回のバトルも面白かったけれど、
ヤンデレSSで大声で笑ってしまいましたwww

勝利おめでとうございます!!( ´艸`)
No title
ぽりちゃん

ほんとたけしの人気に嫉妬よ
これROブログのはずなのに?!?!

ありがとうございます!!!!
No title
さくちゃん

まさか覗きにきてるとは思わんかったwwwwwwwwwwwww
さくちゃんまたおいでね
No title
むいすぁん

期待を裏切らないたけしですよホント

ヤンデレメールは段々
「あれ、ホントは私メンヘラなんじゃね?」

と錯覚するのでおすすめは出来ません!!!!!!!!
昨日と今日たけし(笑)から夜中に電話きて、着拒にしたんですが腹が立って仕方なく番号検索したらココにたどり着きました!
面白かったです!
なんだかたけし(笑)に対してのイライラが少しスッキリしました!ありがとうございます!
でも14年の記事なのでそれからもたけし(笑)は懲りてないんですね(;´д`)
たまさん
うおお!!!まさかのたけし被害者様から!お疲れ様です!!!
未だにご健在だったとは・・・呆れますね・・・

でも少しでもスカッとされたようなので良かったですwww
普通は着信拒否が無難ではありますが、ちょっと記事書いてよかったなと思えました。
ご報告ありがとうございました!!

管理者のみに表示

トラックバック

