オーラロードめけ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

オーラロードめけ

2014.01.15 (Wed)
SS_0221.jpg
おにぎりデカすぎワロタwwwwwwwwwwww


はい、めけです。
1.5倍も終わりですね。

今回は1.5倍に燃え尽きて、記事内容が短くなりますがご了承ください。


ランキングボタン
↑1.5倍ガンバったひとはめけをクリックして癒やされてね!↑



さてさて経験値1.5倍、重さは2倍

人が多い多い
今まで何処に隠れていたんだってほどの数よコレ







そんな中、飽きてきた狩りにスパイスをと
皆で衣装装備を交換したり遊ぶお馬鹿3人組


SS_0211.jpg
へーん





SS_0212.jpg
しん!












明らかに左がきもちわるい件





んでんでんで
狩場について普通にむしゃむしゃ食ってたんですが
いつもとなんか違う・・・何かチカチカしてるものがある




スペルフィストした時にでるんですが
SS_0214.jpg
なんだこれは












SS_0215.jpg
オペラマスク?

なんでオペラマスクはじけ飛んでるんだよ
気になってしょうがないわwwwwwwwww







とかなんとか言ってる間に

SS_0213.jpg
ぱぱらぱっぱぱー



149になりました


初めてのバージンロ・・オーラロードきました!!


こっから3人で調整を入れるので
もう暫く時間がかかるけど、がんばるんば!!!!!



発光式はやろうか、三人であげようか悩んでるところです!












ようは、集まるかの問題よ!!!!






★おまけ★


ごめんね!!!!!

SS_0216.jpg










今日の絶許大賞
SS_0218.jpg

SS_0219.jpg








牛まみれの女
SS_0220.jpg











たけしはもういいよ!!!!
SS_0217.jpg









ランキングボタン
↑牛肉食いてえなあ↑

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

