1/14 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1/14 メンテ情報

2014.01.14 (Tue)
昨日記事をサボって
明日かけばいいやーとか思っていたのに

今日メンテじゃん!!!!!
はい、めけです。

というわけで今日のメンテナンスのパッチ情報です~




ランキングボタン
↑うんこ我慢してまで記事をかいてるめけをほめてあげてね!↑

1月 「コスチュームミッション」 第一弾開始

■対象アイテム

「花のかんざし[0]」→「[衣装] 花のかんざし」

■期間neko.png
1月14日(火)メンテ終了~1月21日(火)メンテ開始

花のかんざしの入手方法についてはこちら
 


「コスチュームミッションコイン」と交換できる衣装装備を3点追加

追加アイテム
[衣装] 臥龍の綸巾
[衣装] くわえたおにぎり
[衣装] 昇天ブラックドラゴン



サラの記憶クリアで時間の結晶GET!?

■「フギンのきまぐれ in サラの記憶」イベントを開催いたしました。
期間中にサラの記憶をクリアすると時間の結晶が1個もらえます。

■期間
1月14日(火)メンテ終了~1月28日(火)定期メンテ開始



RJC2014プレワールドオープン!!

■RJC2014プレワールドはどなたでもRJCを先行体験できる期間限定の無料ワールドです。

■期間
1月14日(火)メンテ終了~2月12日(水)メンテ開始
※2月11日(火)は祝日のためメンテの日時変更



その他パッチ変更点



■モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値に戻しました。


■イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「番号くじ」「特大お年玉」及びイベント関連NPCを撤去いたしました。


■スペシャルアイテム「マジカルブック」の
利用期間終了に伴い、以下の作業を行いました。

・NPC「術士フルール」を撤去いたしました。


■ グラストヘイムミステリーツアー
イベントの終了に伴い、以下の作業を行いました。

グラストヘイムミステリーツアーのイベントを撤去


■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消せるようになりました。
・「新春アマツ大運試し」
・「ドラモマシーンからの課題」
・「もっと!時空体験! グラストヘイムミステリーツアー」


■アイテム「有刺鉄線[1]」の不具合解消の為、性能変更。
また、アイテム説明文の修正。

物理攻撃時、SP - 3

攻撃命中時、SP - 3


■特定条件下において不具合が発生していた
下記アイテムの不具合が解消された為、未実装状態を解除。

対象アイテム
・グリーンクヴァシルリング[0]
・ブラウンクヴァシルリング[0]
・ブルークヴァシルリング[0]
・レッドクヴァシルリング[0]
・スノーフリップ
・世界樹のほこり
・ピオニーマミー
・ぴしゃりハーブ


■アイテム「まねき餅花[1]」のアイテム説明文の修正
※アイテムの性能に変更はありません。

■アップデート・イベントお知らせNPC
「新人広報員」の台詞を変更いたしました。





以上メンテナンス情報でしたー。
今日書こうと思ってた記事は明日にまわします!!!!


ランキングボタン
↑更新さぼらない用ぼたん↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

