【悲報】俺氏、土曜夜10時にオーラ式【11年やっとこさ】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【悲報】俺氏、土曜夜10時にオーラ式【11年やっとこさ】

2014.01.17 (Fri)
休止もそこそこありましたが
ほんとに11年も何やってんだよ気持ち悪いわ

はい、めけです。

めけと愉快な仲間たち
攻略スタッフ ROふりっがーちんもりっつ。
ここな&たっちゃんとまとめて発光式やります。


ランキングボタン
↑めけ発光!よければきてね!↑



繰り返すー!土曜夜10時!!土曜夜10時!!
場所はゲフェンのサモンパーク予定ー!!



SS_0230.jpg
ゲフェン塔前にサモンパークに入る為のNPCがいらっしゃいます。

急遽予定が変更になる可能性もあるので、「めけめけα」に連絡してもらえればー!

多分ゲフェンのNPCの前にいると思います。




急なので人集まらないと思いますが
よければ生暖かい目で見に来て下しあー






とりあえず、誤発光に西野カナばりに震えながら調整しました。

最後の冒険!

全員からSSを頂いてお揃い経験値!














SS_0228.jpg
これが多分オーラになる前に撮る最後のピースSSだと思います。











★おまけ★


SS_0229.jpg

大魔法型皿初めてのMVP(震え声



ランキングボタン
↑生暖かいで見守ってね↑

関連記事

コメント

No title
わーヾ(*´エ`*)ノついに発光!!v-238

3人のお祝い担いで向かわねば・・・!
ちなみにめけさんへのお祝いはもう決まりました・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
No title
めけさん初MVP&オーラ間近おめでとうございます!!

これは!単純に凄く嬉しいです!

めけさんの素晴らしいお仲間との発光式・・さぞかしのSSの枚数になるんでしょうねー。(ムチャブリ)

ともあれ、このブログを毎日楽しみにしている自分にとっては朗報ですよー。

悲報てwwww
No title
うじゅさん

ありがとねー!正月休みにとか言ってたのに、結構かかってしまったw
楽しみにしてますよーん!
No title
イスタンコさん

ありがとうございます!!!!
やっとオーラかよクソがって程遅いですがうれしいです!!

高橋名人みたいに16連射がんばります(震え声

オーラになったらまたご報告させていただきます!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

