オーラ式ありがおつ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オーラ式ありがおつ

2014.01.19 (Sun)
酒飲みまくりでそのまま朝方まで
どんちゃん騒ぎのめけです。

というわけでオーラ式が無事終わりました。
ご参加下さった方ありがとうございます。

今回は
めけと騒がしい仲間たちのどんちゃん騒ぎ日記です

ランキングボタン
↑ご参加くださった仲間たちありがとうございます↑

というわけで



SS_0232.jpg

オーラになりました

無事3人同時発光できました!!













SS_0246.jpg

で、無事死にました



皆容赦なくめけを殺しにかかってくる・・・
そんなに私の事が好きなの・・・?











SS_0248.jpg
ぶっころしてやる!!!!!!!!!!





そんな危険な発言をしながら枝を折ってる間に
現れた剣士に驚愕するめけ

SS_0239.jpg

C.H.Eのcheshaさんが遊びに来てくれました。


まさか来ていただけるとは思いませんでした!!
ありがとうござ


















SS_0234.jpg
ひえっ・・・






そしてお祝いをいただく

SS_0240.jpg

そ れ は た け し の 遺 品 か ?








さてさて枝も終わり血枝タイム!!!
SS_0245.jpg

グルームだったり




SS_0244.jpg

女帝だったり





SS_0242.jpg

亀おじいちゃんだったり




SS_0241.jpg

ブブ様だったり













SS_0249.jpg

たけし、お前は来なくていいです;;






女帝様からゴミいただきました、ありがとうございます。
SS_0243.jpg
ぼくはしにましぇ~ん




こんなかんじでめけと愉快な仲間たちは
なかなかのカオスっぷりで枝祭りを終えたのでした。







終盤の方でSSを撮り忘れてたので集合しました。
途中で落ちてしまった方申し訳ございませんでしたorz

SS_0235.jpg

急な連絡だったのにもかかわらずご参加くださった方
休止していたのにもかかわらず来てくださった方
別鯖からはるばる来てくださった方

本当にありがとうございました。





オーラになってからも沢山無茶ぶりな遊びをすると思います。
沢山迷惑をかけて、沢山お世話になると思いますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


オーラになってからがスタート!!
まだまだめけめけの戦いは続く!!!!!!!



ランキングボタン
↑これからもどうぞよろしくお願いします↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして!
三次オーラおめでとうございます!!
3人同時というところが素敵ですね。
発光式、お邪魔したかったんですが行けませんでした……。

私も休止を挟みつつ10年以上ROを続けているのですが
未だにカンストまでレベルを上げられたことがありません。
こちらを見ていて私も後に続きたいなーと思ったので
頑張ってレベル上げに勤しみますっ。

今後のブログ更新も楽しみにしております!
No title
めけさんおめでとうございます!!
素晴らしい発光式やったんすね!!

ほんま持つべきものはやっぱり楽しい仲間なんやなぁとしみじみと感じました。

光ってからのご活躍も喉の奥をグェッグェッ鳴らしながら電柱の陰から見守っていますね!!!
No title
みつめさん

はじめまして!めけです!
ありがとうございます!
おめでとうって言葉だけで充分嬉しゅうございます。

最近は装備がコロコロ変わるのでちょっと休止するだけで\浦島状態/
で、自分の装備が旧石器時代のものになったりすると泣けます…

みつめさんもオーラ頑張ってくだしあ!!
その時は遊びにいきますね!
No title
イスタンコさん

うおおん!ありがとうございます!
素晴らしい…か分かりませんが楽しくできたと思います!

周りの仲間に迷惑かけまくってのオーラなので頭があがらないのは確かです!

実は今でもオーラって実感がありません!
イスタンコさんのようなカリスマオーラになれるようがんばります!!

蛙かwwwwww
No title
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まさか、アノリアンで発光するなんて・・・ゲフンゲフン

コスチュームミッションにアレが登場すればいのに・・・

これからも天使でいてください><
No title
うじゅさん

来てくれてありがとうですよー!
鎮守の出番なしで吹いたwwwww
次はもう少し経験値に余裕をもちたいと思います。

うんこより、ファントムマスクがほしいよ!!!!!!!!!!

めけは、いつまでたっても天使です。
No title
発光おめでとうございますーー!!!×3!!

21時半まではお邪魔するつもりでいたんですが
ギルドのたまり場行ったらもう忘れてました、すみませんorz
何はともあれたけしとの決着&オーラおめでとうごあいますーー!!
No title
すなまりさん

おおおん!!トリプルありがとうございます!!!
ほんとお気持ちだけで充分嬉しゅうございます!!
たけしもスッキリ終わらせることができてなによりです!

時間があるときそちらの鯖にも遊びにいきますねー!

管理者のみに表示

トラックバック

