【再転生企画】はじめに | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【再転生企画】はじめに

2014.01.20 (Mon)
便通が良すぎて電車の中でもピンチです。

はい、めけです。

ええ、まずはこの写真を見ていただきたい

SS_0252.jpg
何も変哲もないノービス三人の写真である。



ランキングボタン
↑おかわりいただけるだろうか↑







ところで、
SS_0256.jpg
めけさんは先日1stソーサラーが光りました。






SS_0254.jpg
そして隠れ♀垢にもこっそり2ndソーサラー

こいつは課金していない為現在動かしていません




SS_0255.jpg
最近大魔法型が楽しくなってきてムネアツな3rdソーサラー






SS_0257.jpg
そして最近産まれた
名無し前衛したいよく分からない4thソーサラー
















はい、そしてもう一度この写真を見ていただきたい。

SS_0252.jpg








お分かり頂けただろうか













SS_0253.jpg
ええ、またソーサラーで











SS_0258.jpg

やめて!石投げないで!!ちがうんです!!





事の発端はオーラになる手前・・・


ここな「ちょっと相談なんだけど」

めけ「へあ」

ここな「ブログで企画的なことしたいんだけどさー」

めけ「へあ」

ちん「ちくわ大明神」

ここな「1stと同じステで縛りプレイしたいんよ」

めけ「おい誰だ今の」


※一部フィクションです。




■意味わかりませんね、簡単にいえば


・ノービスから、各トリオの攻略を書きたい

・今現状の装備で始めてしまうと、ゴリ押しプレイになってしまう

・RO初心者でも気軽に楽しめる攻略が書きたい


つまり、資産0プレイ!!!!!!!




その名も再転生企画!!!!

SS_0260jpg.jpg


オーラになったトリオのキャラでもう一度なので
・アークビショップ
・レンジャー
・ソーサラー
の攻略になります。



■ABと連の攻略は
ROふりっがーちんもりっつ。



■ソーサラーの攻略は
私が担当させていただきます。





こっちのキャラはのんびりやっていく予定です。
まだまだどうなるか分からなくてこの先不安だけども!!!!!!!



ランキングボタン
よろしくね!!!


関連記事

コメント

No title
忍者の攻略はよ
No title
どくしょ

かげろうならステオール1放置よ
No title
楽しそうな企画だー∑(゚Д゚)
混ぜろー混ぜろーヽ(=´▽`=)ノ
というか溜まり場に誰もいないんや・・・(´;ω;`)ブワッ

リンクありがとうございました!
毎日ポチポチ楽しんでおりますw
No title
うじゅさん

今2人がマイクラに夢中でねぇ
私もご隠居生活ながらネタ探しに必死orz

こちらこそありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック

