1/21 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1/21 メンテ情報

2014.01.21 (Tue)
メンテの記事あげる時間帯になるとうんこ行きたくなります。

はい、めけです。

というわけで今日のメンテナンスのパッチ情報です~



ランキングボタン
↑がまんがまんねー↑

1月 「コスチュームミッション」 第一弾開始

■対象アイテム

「ファッション防寒帽[0]」→「[衣装] ファッション防寒帽」

■期間neko.png
1月21日(火)メンテ終了~1月28日(火)メンテ開始

ファッション防寒帽入手方法についてはこちら
 



■「コスチュームミッション2014 1月」第2弾開催に伴い、
以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。

モンスター「ハイオーク」の配置数を増加したマップ
・アルデバラン時計塔地下 2F(alde_dun02)
・ゲフェンフィールド 03(gef_fild03)



砦モデルルームバージョンアップ!!

■ギルド砦のモデルルームに、模擬戦やダメージ、状態異常の確認などが行えるシーズモード(ギルド攻城戦)バージョンを追加いたしました。

※「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」にいる
NPC「執事フドー」(148,277)に500zeny支払うことで利用できます。
※モデルルーム内のエンペリウムに攻撃はできません。
※モデルルーム内ではギルドスキル「緊急招集」の効果を得ることはできません。



Wチケット精錬NPC追加!

■場所
「衛星都市イズルード(izlude)」(座標:139,128)

■期間
1月21日(火)メンテ終了~2月25日(火)メンテ開始

※『「パッケージダブル購入」感謝キャンペーン!』のアイテム
「Wチケットの箱」の配布は2014年1月28日(火)メンテ時を予定しております。



その他パッチ変更点





■「コスチュームミッション2014 1月」第1弾終了に伴い、
以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。

モンスター「虎人」の配置数を戻したマップ
・龍之城ダンジョン 01(王陵)(lou_dun01)


■アイテム「陽光の箱」の仕様変更を行いました。


■エンチャント効果「Matk 3」の説明文を修正いたしました。
また、「Matk 3」のアイテムグラフィックを変更いたしました。

※アイテムの性能に変更はありません。


■スキル「十六夜」の状態表示アイコンを変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC
「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
はい!トイレあいてない!!!!


ランキングボタン
↑押すとトイレが開く↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

