勢いでなんとかなりませんか&リンク追加 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勢いでなんとかなりませんか&リンク追加

2014.01.22 (Wed)
SS_0263.jpg
うわあああああああああああ


ランキングボタン
↑あああああああああああああああああ↑

SS_0265.jpg
オアアアアアアアアアアア



















SS_0264.jpg
オアアアアアアアアアアア











SS_0266.jpg
オオオオオオオオオオオオオアア














今日もめけは元気です






リンク追加しました!

C.H.E -chesha様-
たけしの連絡をうけ(?)Alvitr鯖からはるばるオーラ式に来てくれました。
騒がしい仲間たちの折る枝の量が半端ないせいで、あまりお話ができませんでしたが
いつかAlvitr鯖に乗り込んでやろうと企んでいます。

リアルサベージベベに乗ってFrigg鯖を乗っ取られないか不安です。



ろ冒険記-みつめ様-
同じくAlvitr鯖のみつめさんブログ
同じくオーラ式に乗り込んで来ようとしたらしいですが、お顔を拝むことはできませんでした。
やっぱりAlvitr鯖に乗り込みに行くしか・・・ないのか・・・!?

個人的にブログが癒しなのでリンクさせていただきました。





★おまけ★

SS_0261jpg.jpg
へい!ありがとぅーー!!!1



AFK中に
SS_0262.jpg
ありがとうございますん!!!!!


ああ、ねむいからこのへんで・・・

ランキングボタン
↑お布団ダンジョン攻略スレ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
知ってるかい?
乗り込もうとしたのは
みつこじゃなくてまりこなんだ・・・
みつこ無関係だったんだ・・・
No title
ちぇさん

な…なんやて工藤…

ウオオオオンとんだ勘違いをしてました!申し訳ないですゥオオオン!!

管理者のみに表示

トラックバック

