突撃!隣の晩ごはん〜生体3編〜 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

突撃!隣の晩ごはん〜生体3編〜

2014.01.24 (Fri)
スタッフがマイクラに夢中でネタがそろそろ尽きそうです。
ネタが尽きる前に戻ってきてね(白目

はい、めけです。

というわけで、ROふりっがーちんもりっつ。
りっつ。と生体に突撃!隣の晩ごはん!!!!


ランキングボタン
↑メケスケが貴方のご飯を食べに行くよ!!!↑






まずはセシルネーチャン!!(風3)

SS_0271.jpg
皿がタゲを持って、その間にABさんにディビーナしてもらおう!
地属性魔法なんて持ってないから火で殴ってるよ!







次はカトリネーチャン!!(念3)

SS_0269.jpg
ディビーナ効きにくいよ!
風属性鎧を着て(アンフロ風お勧め)フォグをしながら殴ろう!
フォグでたまーにターゲティング魔法を無効化するよ!










次はセイレンニーチャン!!(火3)

SS_0270.jpg
蜘蛛(バキューム)してディビーナしてくれるのを待とう!
火属性だから水で殴ろう!!爆裂に注意だよ!!









次はガイルニーチャン!!(毒4)

SS_0273.jpg
もうね!毒とかいい加減にして!!
サイト&オラティオなどで隠れてるのを見つけ出そう!!








次はハワードニーチャン!!(水4)

SS_0272.jpg
蜘蛛かバキュームで止めてディビーナしてもらおう!
水属性だから風で殴ってね!!!






次はマガレネーチャン!!(聖3)




















SS_0268.jpg
あ?無理だよ、何いってんのよ

聖属性とか舐めてんの?
300とかダメージで200k弱のHP削れって?


飛ばすわ!!!!!!!!!!!






てな感じでした。
今回ペアだったのでめけバトルに入れていいものか分かりませんが、
ガチンコ勝負ができるようになったらまた詳しく書きたいと思います。



最後に
ちゃんと狩れてます的な記事で
終わっていいのかわからないので1枚ぺたり





















Dieジェスト

SS_0274.jpg


ランキングボタン
↑死にまくってるんだよ!ひゃーはずかしい!↑

関連記事

コメント

No title
出たー!タイトル全無視の記事www

晩御飯の振りどこいったー!?

ともあれ、生体という高難易度のダンジョンにサラっと行ってはるのが凄いっすねー!!
さすがメケスケさん、パネェ!!
No title
数年ぶりに思い出したように・・・めけさんのブログのぞいたらご存命で安心いたしました(@w@)v なつかしいなぁ・・・ADS!ADS!
No title
ご飯要素がおにぎりしかありませんでした・・・(@´・ω・)

なまたい怖いよ、なまたい・・・
1Fのリムーバしか興味ありまs(ry

2007年のクリスマス記事くらいまで読み進めておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
No title
イスタンコさん
ありがとうございます!!
ただ言いたかっただけだろってバレバレですねこれ!
突撃!って打って…つい付けたしてしまいました…

全然サラッとじゃないですよー!!
dieジェスト全部のせたら収まりきらないほど、裏で死んでいます
え?サラだけにサラッと?え?
No title
みちゃさん

ええええ!!!みちゃさん!!お久しぶり!!!
みちゃさんあれから会えなくなって割と寂しかったんだよ!!

生体実装時にクリエプリペアで行ったの覚えてるよ!!ADS!ADS!
まだラグナにいるのであればゆっくり昔話でもしたいものですん

No title
生体のニーチャンネーチャンを食べるという意味で…晩ごはん?うん…うん…
なかなかドキドキするし、PSがあがるので楽しいですよ!!

過去記事は黒 歴 史
No title
今はゲームまったくやってないんですよ 笑 

しかしなつかしかったです。またいつかどこかで (@w@)
No title
だよなぁ…残念。
でもみちゃさんの生存確認できてよかったよー!!
また思い出したら遊びにきてね!!!

管理者のみに表示

トラックバック

