リプレイ再生の恐怖 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リプレイ再生の恐怖

2014.01.25 (Sat)
仕事中はくっそ眠くなるのに、休憩入った瞬間目パッチリになるのは
なんででしょうかね

はい、めけです。

今日はブログ読んでくださってる方に
DOPをむしゃむしゃしにいこうと!!
はい!!!ネタを提供ありがとうございます!!


ランキングボタン
↑昨日に続きまた透けてるニーチャンよ↑






ss_009_20140125161310566.jpg
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛















ss_010.jpg
何故こんなDOPも写ってないし、中途半端なSSなのか
言い訳を、聞いてくれるだろうか




ブログ読者のりんさんがBOSS討伐に誘ってくださいました。
めけはおいしい餌に釣られて、リプレイ動画をまわしました。

「リプレイあればSS撮らなくても後で撮れるから楽ね^*^」










こ れ が 間 違 い だ っ た


そう、DOPを倒し終わって戻りましょうかと、その時である。













ss_011.jpg



真っ黒になるディスプレイ



静かになる本体



騒がしくうるさいと思えた日常
それでも私は、ソレが微笑ましく思えた。



それなのに、今は嵐の去ったような静けさ
恐ろしいほどの沈黙、



そう















PC強制終了である



慌てて見に行くと保存はされている、しかし










ss_012.jpg
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛



中身がぶっこわれていました(白目
ブログに載せて貰えるってすごい喜んでたのにこの仕打ちよ・・・

りんさんすみませんでしたああああ!!!
またネタ提供の旅にでも連れて行って下しあ!!





という訳で、みなさんリプレイを使用の際、
PC強制終了には十分お気をつけください。


ランキングボタン
↑お許しボタン↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あかん。くっそわろたwwww

めけさんやばいwww
No title
リプレイ済みよ(キリッ
恥ずかしすぎるだろおおおお!!!
まっこと申し訳ないwwwwww
No title
リプレイはPC強制終了されなくてもたまにファイル壊れてるので注意ですよん!
SSはリアルタイム撮影に限りますw
No title
げげん…まじですか…
もうリプレイ再生なんて信じない!!でもまわしちゃう!ビクンビクン
私のパソコンはSS撮るのに3つキーを押さないとなんでなかなかのハードっぷりですが頑張りますぇ!

管理者のみに表示

トラックバック

