とある3人の精錬バトル | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

とある3人の精錬バトル

2014.01.26 (Sun)
狩り中眠くなって、申し訳なく戻るのに
戻ったら眠気が覚めるってなんですかね死んでください

はい、めけです。
今回はとある3人のプライドをかけた精錬バトルです。


ランキングボタン
↑クソみたいなプライドをぶち壊せ!↑







事の発端はめけのある一言であった。



めけ「ああ精錬したくなってきた、精錬」


はらち (はらち)「時空のブーツでも折るか」


めけ「勝負しようずwwwwwwwwwwww」


じーくん (じーくん)「何個やる?」


はらち「エル的に10~20個かな」


めけ「エルそんなねえよ」


じーくん はらち「「買えよ」」

めけ「ふぇぇ…」




というわけで、10個で許してもらいここらへんで既にプライドもクソもないが
絶対に負けられない戦いが始まったのである……。












ss_013.jpg

めけ VS ふざけた顔 VS ふざけた顔

めけ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ

じーくん時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ

はらち時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ


ファイッッッッッッ!!!!!!!









まずは、下ごしらえに+4にし準備を整える
ss_014.jpg





時空のブーツ + 5 結果



めけ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ

じーくん時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ

はらち時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ


はらち氏、一歩リードである。
しかしこのぐらいで調子にのっては困る



+7にならなきゃ意味ねえんだよ!!!!

















時空のブーツ + 6 結果



めけ時空ブーツ

じーくん時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ

はらち時空ブーツ時空ブーツ時空ブーツ


だいぶ、絶望的である

え?なんなの?ハブなの?
神よ…私の事はお救いにならないのですか?



彼らが言うにはこうである

ss_015_20140126031934b31.jpg

なるほど?もっと本気を出せということだな






ss_016.jpg
逆転してやるよ!!!!あわよくば全部クホれ!!!!!!






















ss_017.jpg




時空のブーツ + 7 結果



めけ

じーくん

はらち時空ブーツ時空ブーツ






この精錬から得られることは何もなかったな!!!!!!



ランキングボタン
↑愛のめけ募金↑


関連記事

コメント

No title
可愛いは正義!正義は勝つッ!
大人しくブラかぶればいいものをwww
No title
初代皿はあれが正装だから外せねえよ!!
次は別皿で挑むは…リベンジしてやるから覚悟してろ!!!!
めけさん絶望的すぎて笑ったww

はらちさん精錬運ものすごいっすね!
No title
いやもうね、クホッた時の音がね、耳から離れませんよこれ。
たまたまあいつは運が良かっただけよ!!次は負けないんだから!!

管理者のみに表示

トラックバック

