リンクとコメントと時々俺絵 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リンクとコメントと時々俺絵

2014.01.27 (Mon)
今更手帳とカレンダーを買いました。
はい、めけです。

という訳でまたまたリンクのご紹介です。
ココより沢山面白いブログがありますので、是非寄って行って下しあ!


ランキングボタン
↑めけの事は嫌いになってもブログの事は嫌いにならないでください( ∵ )↑


■リンク追加先


お昼寝うじゅはよく育つ・改 -うじゅさん-
めけABのギルメンのブログ。
よくめけさんがブログで晒されています恥ずかしいです。おっぴろげです。
可愛いながらもツッコミ要素も取り入れてるRO日記ブログです。




さまり様の言うとおり。 -すなまりさん-
またまたAlvitr鯖在住のすなまりさんのブログ。
たけしとの戦いを最後まで見届けてくださいました。たけし好きですか?差し上げます。
仲間たちとの日常が眩しく羨ましいブログです。時空ブーツも羨ましいです嗚呼畜生




めざせ1流ウォーロック -efiniさん-
Lif鯖在住のefiniさんのブログ。
魚でMVPを倒したりETに行ったりする凄腕の持ち主
同じ魔法使いとして見習いたい為勝手ながらリンクさせていただきました。
見習いたいけどまず装備からして月とカマドウマレベルで違ったわ!!イヤアアアアアア!!!




以上、最近追加させていただきましたブログでした。
ストーカーレベルで覗きに行くと思いますがよろしくお願いします。



また、相互リンクも大歓迎です。CHICKENですが。
しょうがねえからリンクしてやるよ!っていう方がいらっしゃいましたら
この惨めな豚にご連絡くだしあ。





■拍手コメント返し
拍手のコメントは載せないほうがいいのだろうか・・・悩みます。


突撃!隣の晩ごはん〜生体3編〜に
拍手コメントくださった方へのお返事です。


エレメンタルチェンジ・・・!!なるほどその手がありました!!!!
エスク×ポリモーフやってる時にしか使ったことなかったですぞ!!!
ありがとうございます!!!!これであのクソハイプリを殴ってきます!!!!!







■コミティア参加した時の絵

これだけだと、「みじけえよカス」とか罵倒されかねないので
コミィティアに参加した時のポストカードを少しいじった絵を晒します。

( ・´ー・`)

ポストカードの時はかなり薄めで塗ったのですが、PC上だと見えないため
調整したら割りとしっくりきました。
薄いバージョンはまたコミィティアでた際でも・・・。


ランキングボタン
↑え?短い?おしっこ行きたいんで許して↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
デカデカと乗ってる∑(゚Д゚)ガーン
恥ずかしくて・・・ハァハァ
めけさんのブログのが面白いじゃないですかぁ、やだー(*ノェノ)キャー

「あれ」のコスチュームミッションって来ないのかなぁ・・・
載っけたいなぁ・・・

でっかいおにぎり欲しいけど、コイン赤パジャマ帽に変えちゃったよ!!
No title
勢いでなんとかしてるブログだよこの糞ブログは!!!!!!

うんこはどうだろねえ…いつかきそうだけどもwwww

おにぎりは正義
次は青パジャマ予定だよー

管理者のみに表示

トラックバック

