上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1/28 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/28 メンテ情報

2014.01.28 (Tue)
火曜は良い、メンテだから 手が抜ける
はい、めけです。

というわけで1/28パッチ情報です。
ハンター系のファルコン強化やミニイベントなど実装してますよ!!

ランキングボタン
↑あちょっ…ごめっ許して…ちょっごめっ…↑


1月 「コスチュームミッション」 第一弾開始


■対象アイテム
「シニョンキャップ[0]」→「[衣装]シニョンキャップ」

■期間neko.png
1月28日(火)メンテ終了~2月4日(火)メンテ開始

シニョンキャップ入手方法についてはこちら
 




フェイヨンDと龍之城が経験値&ドロップ2倍!?『トキの旅人』


■ぷちイベント「トキの旅人」を開催いたしました。

■期間
1月28日(火)メンテ終了~2月4日(火)メンテ開始

■イベント内容
詳細はこちら




出張版RO企画室 第2弾!! ハンター必見!ファルコン強化!!



■ファルコンを呼び出せる笛、またファルコン強化装備が実装しました。

■クエスト「笛吹きハンター!」を実装いたしました。
「田園都市フィゲル(hugel)」(座標:214,225)にいるNPC「カエクス」より受注できます。

詳細はこちら

以下のアイテムを追加しました
「鳥狩の呼子[0]」
「鳥狩の鉤爪[1]」
「鳥狩の弓懸[1]」
「ファルコンの笛」




C-Code(キャラクターコード実装


■C-Code(キャラクターコード)システムを実装いたしました。

▼C-Codeとは?
ワールド内のキャラクターごとに設定されている数列です。

同じワールド内に、同じC-Codeを持つキャラクターは存在しません。
(他のワールドのキャラクターと重複する可能性があります)
そのため、似た名前のキャラクターの判別等に役立てることができます。

■自分のキャラクターのC-Codeは、オプションウィンドウのタイトルバーに表示されます。

■下記の場合に、相手のキャラクターのC-Codeが表示されます。
・交換ウィンドウ上部
・1:1ウィンドウ
・耳打ちメッセージ
・相手のキャラクターを右クリックした際のウィンドウ下部

■相手のキャラクターを右クリックした際のメニュー中のC-Code部分をクリック、
 また、1:1ウィンドウのC-Code部分をダブルクリックすることで、
 C-Codeがクリップボードにコピーされます。




その他パッチ変更点



■「フギンの気まぐれ in サラの記憶」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「フギンの気まぐれ in サラの記憶」イベントを撤去いたしました。



■「コスチュームミッション2014 1月」第2弾終了に伴い、
 以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。

モンスター「ハイオーク」の配置数を戻したマップ
・アルデバラン時計塔地下 2F(alde_dun02)
・ゲフェンフィールド 03(gef_fild03)


■「エレメンタルコスチュームGETキャンペーン」終了に伴い、以下の作業を行いました。
・エレメンタルコスチューム交換NPC「精霊細工師」を撤去いたしました。
・アイテム「エレメンタルドロップ」の設定を「NPCへの売却が可能」に変更いたしました。


■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
「ドラモ マシーンからの課題」


■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
・黄色の頭巾[0]
・黄色のリボン[0]
・ソルシールド[1]
・ソルマント[1]
・ロングメイス[0]


■以下のアイテムの説明文を変更いたしました。
・ソルシューズ[1]
・ソンブルシューズ[1]
・ソンブルマント[1]

※アイテムの性能に変更はありません。



■ハンタースキル「ブリッツビート」の効果のうち、JobLvに応じてオートスペルで
ブリッツビートが発動する仕様に関して、レンジャーの場合、JobLvに関わらず
ブリッツビートの習得レベルに応じた効果で発動するよう仕様変更いたしました。


■ミンストレル・ワンダラースキル「シビアレインストーム」を
使用した際のキャラクター移動の仕様を変更いたしました。


■モンスターがスキル「ウォーターボール」を使用した際、
スキルのエフェクトが表示されていなかった不具合を修正いたしました。


■アイテム「HP増加ポーション」各種、「SP増加ポーション」各種を使用した際の
回復効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。


■プロフェッサースキル「スパイダーウェブ」の効果を受けた状態の対象に
火属性攻撃を行った際、「与えるダメージが2倍になる効果」が
ルーンナイトスキル「ドラゴンブレス」に適用されていなかった不具合を修正いたしました。


■NPCのチャットがチャットルーム内に表示される不具合を修正いたしました。


■アイテム「悪魔祓いの書[2]」を装備した際、攻撃モーション及び戦闘待機状態になった際に
グラフィックが表示されなかった不具合を修正いたしました。


■「RWC2013イラストコンテスト」において、銀賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。

実装期間
2014年1月28日(火)メンテ終了~2月4日(火)メンテ開始


■ログイン画面のBGMを変更いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。





以上パッチ情報でしたー。
鷹笛実装きましたねー!!持ってないけど!!!!!!!!


ランキングボタン
↑今週は面白いネタが降ってきますように↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。