イスタナ洞窟 de 収集品バトル | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イスタナ洞窟 de 収集品バトル

2014.01.30 (Thu)
会社が眠気を誘う暖かさで鬼畜仕様となっております。
はい、めけです。

というわけで、ソーサラーでイスタナ洞窟!!

最近、前回登場したはらち氏と
イスタナ洞窟で収集品バトルをしてます。

はたしてめけはリベンジなるのか!?!?


ランキングボタン
↑めけ負けると思う方は押すといいよ↑


その前にリンク追加のお知らせ

日々の泡沫 -桜さん-

弓手と魔をこよなく愛する桜さんのブログ
生体のプロフェッショナル。スキンまでも生体仕様な程の生体大好きっ子
私にマガレの糞野郎のしばき方を教えてくださった方です!!
生体MOBで詰まったら泣きに入ろうと思います。


甘えるな! -りんさん-
Frigg鯖のりんさんのブログ。
見かけるとブログ見てます!と応援してくださるりんさん。
こっそりブログを初めてらっしゃいました!!
地味に廃人なりんさんのご活躍に期待!!!!


月とだんごのRO魔術書簡 -さつきさん-
Sigrun鯖のさつきさんのガチ考察&ボス動画ブログ
BOSSの事ならココ!!ギロチンを主に、様々な職でMVPBOSSをなぎ倒している。
その速さと言ったら天下一品。疲れた時に見るとスカっとするのでお勧めです!!






さて、PTを組んでお互いソロ。
基本チャットをしながらなので、だらだらーと狩る感じです。


めけ選手
めけ 大魔法皿


はらち選手

はらち 修羅











なんかもう結果が見えたような職ですが
私は屈しません!!!!!!!!!!!!!!!







イスタナ洞窟とは?

オムツァーの群れと、スパゲッティーみたいな名前の
兵どもが集まる洞窟(あと、紫の糞ネズミ)



                 

■MAP
デワタ←←にある洞窟です
SS_0277.jpg  SS_0278.jpg


■ひつようなもの
フロストウェポン水属性武器or水属性魔法
カード火属性鎧(パサナc)
めけレア運




いしらぶ
主にスパゲッティーがエルニウムやらオリデオコンやら
鉱石系をたくさん落としてくれます!やったね!!






というわけで2人でダラダラと開始
だらだらーと言ってますが、本気です。本気とかいてマジです。

マジシャンだけにってか?カッー!!




















SS_0280.jpg
ファイッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒








テレポ狩りで適度な湧きを見つけたら
バキュームエクストリーム!!


私の魔法皿は装備が揃っていないので参考になるかですが
SS_0281.jpg
こんな適当なステータスで
ダイヤモンドダスト⇒サイキックウェーブ⇒ダイヤモンドダスト
な感じで落ちると思います。



3回も唱えるの面倒臭い?
慣れると楽しいからそれまで我慢でござるよ




SS_0275.jpg




はいスパゲッティ―しんだー!!!



SS_0276.jpg
全然鉱石落ちないじゃないですかー!!やだー!!

※釣るのはおすすめできません。
ネズミちゃんとスパゲッティ―の足の速さが違いすぎるし
ファイヤーピラーがなかなかにうざい為






こんな感じで、はらち氏と最近勝負しています。
(精錬バトルもまたやりたいしね!!)

というわけで結果発表





1回戦


めけ
エルニウム:36個
オリデオコン:2個



はらち
エルニウム:48個
オリデオコン:4個







2回戦


めけ
エルニウム:38個
オリデオコン:2個


はらち
エルニウム:62個
オリデオコン:6個







3回戦


めけ
エルニウム:35個
オリデオコン:3個


はらち
エルニウム:46個
オリデオコン:6個












ぼろ負けじゃないですかー!!やだー!!!!!

めけLose...

ランキングボタン
↑めけリベンジならず!!!!!!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
オムツBBA・・・!
デワタって未だに行ったことないや(’’
ジェネが大いに散財したので、通おうかなぁ・・・


さすが、変態紳士はらちさん!!(
めけさん感謝感激雨あられ!

そして、イスタナ朝から笑わしてもらいましたww
No title
うじゅさん

今FDで盛り上がってる中のこれですからね
まるで鬼関係なしなところがミソ
このゲットしたエルニウムは精錬バトルに捧げられてしまいます
No title
りんさん

こちらこそいつもありがとうございますですぞ!
暫くはイスタナバトルは続くんで、いつかヤツを負かしてやりたいと思います
No title
なんか今回の記事読んでると、不思議なドキドキするなぁって思ってたらイスタまで同じやった事に気付きましたよ。
イスタ~って付く言葉って世の中にそんなに無いじゃないっすか。

と、訳のわからないコメントでもめけさんなら受け止めてくれる!!!!



ところで画像の処理が半端無く綺麗ですね。これ、めっちゃ凄いと感じてるのは自分だけや無いはず!!
時間も掛かってそうで・・文章も綺麗ですし・・大尊敬です!!!
No title
イスタンコさん!

それ私も思ってましたよwww
携帯で文章を下書きしたりするんですが
「イスタ」まで打つと「イスタンコ」が
真っ先に出て来てイスタンコさんの事思い出してましたよ!!結婚しましょう!

あわわわ!嬉しい!ありがとうございます!!
文章書くのはあまり得意では無い為、画像より実は時間がかかってます…
素早く面白くまとめられるイスタンコさんを見習いたいものです!orz
!!
ご紹介に与りまして恐縮でございます。
ただの生体マニアです。
末永くよろしくお願いいたします。
No title
桜さん

こちらこそありがとうございます!
これから生体に挑戦していきたいのでお世話になりますん!!!!
No title
早速のご紹介ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。

あとメインは考察というより……動画?
No title
こちらこそご紹介ありがとうございました!!一人で小躍りさせていただきました!

考察ブログといっていいほどの立派な出来栄えだった為!!
これからも動画楽しみにしてますー!!!

管理者のみに表示

トラックバック

