お絵かきまとめ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お絵かきまとめ

2014.02.01 (Sat)
酒飲んで気づいたら今でした。
はい、めけです。

更新遅くなってごめんなさい!
ネタはいっぱい集めたんだけどどれも長くなりすぎて間に合わない!!

あと絵を久々に描いてたので時間食ってました。
なので今日は絵まとめです。


ランキングボタン
↑更新おせえんだよクソッタレ!!と思った人はポチ↑


※それぞれクリックで拡大します。


■RO
オネェ
急にオネェキャラが描きたくなった。
オネェに見えるかな?








名称未設定 11
昔描いた同人誌、エロ無し
余ってるからどうにかしたい











■魔方陣グルグル

ぐるぐる
魔方陣グルグル2もよろしくね!!








■封神演義

王天君
君付けで呼ばれる時、王天君君って呼ばれるのかな








■からくりサーカス
コロンビーヌ
コロンビーヌの最後泣いた








■Minecraft
まいんくらふたーめけ
自作スキンのキャラをイラスト化







■なまこ
なまこ
なまこ



以上です!!
こんだけ遅くなってコレだけ??許して!!!


ランキングボタン
↑ブログ自体手抜き感半端ないですが、絵には時間かかってます!!↑





関連記事
スポンサーサイト

コメント

なまこ!
なまこだけなんか凄いざわつく!

写真みたいに見えるリアルななまこですね!

やっぱりなまこ描かせたらめけさんの右に出る人はいませんよね!
左にも誰もいなかった!

なまこの絵保存させて頂きますね。
No title
なまこ・・・?
封神演義好きだったなーヾ(o゚x゚o)ノ
ぼーちゃんとかてんかくんが好きでした(小学生並みの感想)

息抜きで描いた落書き・・・これを見た後で晒せるわけがない・・・!
No title
イスタンコさん

なまこマスターっすわーマジっべーわー
1回しか描いたこと無いけどまじっべーわー

友達が海の生き物好きだった為描いたものになります。
お好きなだけ保存して壁紙にでも飾ってください!!!!!!

No title
なまこがメインですわコレ

天化良かったですね!あそこの家族はどれも好きです。
聞仲と黄飛虎の最後がボロ泣きでしたね…。

私も久しく描いてなかった為色々崩れてるんであまりミナイデー!!

管理者のみに表示

トラックバック

