全国のポケモントレーナーに先に謝る | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

全国のポケモントレーナーに先に謝る

2014.02.02 (Sun)
ポケモン好きな同期に贈った絵

SS_0290.jpg
だいぶ怒られました。


ランキングボタン
↑ぼくのぽけもんは金銀で終わっているんです↑



その前にリンク追加のお知らせ

こあらのまぁち -こあらぁさん-
Lif鯖在住のこあらぁさんのブログ。
アフロをこよなく愛し、特技がスーパーフレンチキス。なかなかの強者です!!!!!
「ROを歩く」企画では色んな街を観光!!狩りに疲れた時は是非!!
相方さんの可愛い絵で癒し効果あり




というわけで全然中身はポケモン関係なくて
RO日記です。すいません。



パサナ狩りにきたはずが
SS_0289.jpg
このどうしようもない2人のダメ






養子プリぶらり旅
SS_0288.jpg
めけさんが天使すぎて天使に祝福される図








ドレイクYEAH!!
SS_0287.jpg
このあたかも一人で倒しましたみたいなSSになってますけど
端っこの方にりっつ。がいます









本日のお勧めコーディネート
SS_0284.jpg
大きなリボン+ポリンサングラス+怒った口=ガチャピン







本日の絶許大賞
SS_0282.jpg
もえ、ゆるさん








あとあと~


SS_0285.jpg
ろくでもない記事なのにありがとうね~ペロッ





SS_0286.jpg
ツンデレ発言からのこれ、はあ可愛いペロッ





ブログ 更新情報



■スマートフォン用テンプレートの変更
・記事一覧の状態でコメント数が表示されない
・PCビューの位置がわかりにくい

とのことだったので変更しました。少しは見やすくなったかな?



■ファビコンの変更

ファビコンはブラウザでURLの左横に表示されてるアイコンのことです。
ブックマークした時にも表示されますね。

そこをへんこうしました。


SS_0291.jpg

最凶に気持ち悪いですね


あと、カウンターに不具合が起こってます。
私だけでしょうか…よく巻き戻ってます謎


ランキングボタン
↑めけさん気持ち悪い



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ファビコンとやらが変わっててびっくりポチヾ(=・ω・=)o
おにぎりが入ってないじゃないですか・・・やだー

ポケモン絵の一番左側・・・あたしに似てる・・・!(
ポケモンなんて初代で止まってます^p^
めけしーは気持ち悪いけど、はらちさんすごく可愛いですね!
可愛すぎて見ず知らずの人から「気持ち悪いですよ」ってwisもらっちゃうくらい可愛いです!(実話)
No title
うじゅさん

流石にONIGIRIを入れるとグチャグチャになるんでやめときましたwwww

ペンギンに似てるって??超可愛いじゃないですか///
私も金銀のポケモンはほんとにうろ覚えです。初代すら危うい…
No title
はらち

ああ!気持ち悪いはらちさんだ!!!!
見抜きじゃなくて気持ち悪いってWISくるのもなかなかだね!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

