突撃隣のSigrun鯖 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

突撃隣のSigrun鯖

2014.02.03 (Mon)
全然隣じゃないですね

はい、めけです。

本日はFrigg鯖代表のチキンハートの私が
別鯖にお邪魔しに行くというなんとも迷惑な回です。


ランキングボタン
↑ほんとに迷惑なやつだめけって奴は↑
きっかけはとあるブロガーさんの記事



黒猫耳放浪記 -ネロさん-
↑黒猫耳をこよなく愛するネロさんのブログ↑

よく訪問して来てくださって頂いていて、
私もブログを閲覧するようになっていたんですが、とある企画が発表されていました。


「黒猫耳精錬会 +10を目指して」















なにその面白そうな企画

時間的に行けるか微妙だったんですが
そんな面白そうなイベントがあるなら、ちょっと行ってみたい…



キャラだけ作っとこうということでSigrun鯖にめけめけが
SS_0293.jpg














SS_0292.jpg
生まれない!!!!!!!!!!!!!!!





じゃあSigrun鯖にめけが…
SS_0294.jpg
















SS_0292.jpg
生まれない!!!!!!!!!!!!!!!


なんかもうね…同じ名前つけてる方に謝りたい。




こんなキチみたいな私と一緒の名前ですいません






SS_0295.jpg
というわけでめけめけαがSigrun鯖に誕生。

行けなかったら行けなかったでこのネタはお蔵入りしようと思っていたのですが
すんなり用事が片付いたのでネロさんに会いに行き…





SS_0296.jpg

・・・?!



SS_0297.jpg
大丈夫です、元気でした。
こちらこそストーカーのごとく楽しく読ませて頂いてます。






という訳で、時間になったので精錬所へ移動。


SS_0299.jpg
精錬所ではこの前リンクさせて頂いたさつきさんもいらっしゃいました。





さてさてネロさんの精錬イベント
125個の黒猫耳を精錬するごとに、何個できるかを当てるイベントです。(詳しくはこちら)
もう愛を感じますね!!愛を超えて意地なのかもしれないけど!



SS_0298.jpg
さてさてイベントが開始されてメシウマする人、応援する人様々。
私もブレイザブリク鯖で最初に作ったのが黒猫耳な程
好きな部類に入る装備なので心底応援してました。






濃縮エルニウムやWチケットも用意して本気モードのネロさん。
いよいよ場所も移動して決戦…!!


SS_0300.jpg

はたして+10黒猫耳はできるのでしょうか!?
結果は…?!


















SS_0301.jpg
ううん!?気になるって!?

残念ながらめけさんのブログでは結果は見せられないよ!
後ほどネロさんがブログでレポートを上げてくれると思います!!

↓結果はこちらで見てね↓
黒猫耳放浪記


ネロさん、急な訪問失礼いたしました!!
また機会があればお邪魔させていただきます!!





★おまけ IN Sigrun鯖★




SS_0303.jpg
うえええ?!なんで見つかったの!?!?ありがとうございます!!
そして相変わらず愛を振りまくめけさんは気持ち悪い





その直後にまたまた!ありがとうございます!!
SS_0302.jpg

めけさん気持ち悪いので、誰だか特定させていただきました!!
どうぞ変態!!と罵倒してください


そうだ、デスペナもらおう。 -おーじさん-
Sigrun鯖のおーじさんのブログ。
このブログは!!スタッフのりっつ。さんがこの人面白いと愛読していたブログ!!!
まさかこんな出会いになるとは思いませんでしたがwwww

はらちとの絡みを楽しみにしてくれています。
はらちに伝えておきます。濃厚な絡みはありませんが!!!!!




以上!!突撃隣じゃないけどSigrun鯖でした~



ランキングボタン
↑Sigrun鯖でもめけさん気持ち悪かったなぁ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
( *`ω´)へ、変態!!
こんにちは、昨晩は濃厚なやりとりありがとうございました!
南カプラでお見かけしたときは、
え!本人!?でもこの鯖じゃなかったような…あれえええ!!!
としたなかで、先にwisを送ったほうが繋がったと言っていたので
お声をかけさせていただきました。

りっつ。様!ありがとうございます!恥ずかしいしんじゃう!
はらち様との濃厚な今後を期待しています(諦めない心)
No title
昨日はネロさんの精錬イベントでご一緒させて頂きました!口には言えないゴニョゴニョでしたね
勝手ながらブログリンクをさせて頂きました。問題があったらご連絡ください;;
No title
おーじさん!

ああぁ!南カプラ!あのタイミングでバレたのですね!
連続でwisが来たのでビックリしましたがお知り合いでしたか!

りっつは別ゲー中なので今はいませんがまた戻ってきたら活躍してもらいます!
あ…諦めないだ…とぉ?
No title
ちょーさん!

不死超さんでしたか!!なかなか別鯖に行く事が無いのでビクビクして誰が誰だか把握できてませんでした!
いやーモニョモニョーな結果でしたね!

ホアア!リンクありがとうございます!嬉しいです!!
こちらもリンクさせて頂きますね!
No title
なんだーこの楽しそうな企画はーヾ(o゚x゚o)ノ
黒猫耳・・・作り方知らない・・・orz
初めて作った装備はほお紅でした・・・

もう・・・全鯖にめけさんを作るしかないな・・・!
どうも、特濃はらちです。
またまたぁ~、めけしは恥ずかしがり屋さんなんだからぁ(ハァト

てかさ、、、、呼んでよ(´;ω;`)
猫耳気になってたのに(´;ω;`)
一人では寂しすぎて行けないと思って諦めてたのに(´;ω;`)
No title
うじゅさん

すげー感動ものでしたよー!!
今回の125個以前にも300個以上の黒猫耳が挑戦されていたそうです!愛故ですね!
ほお紅はピエロ鼻と付けるとアンパンマンになるよ!

実はちょこちょこといるんですよ!
No title
はらち

ひぃぃ気持ち悪い!!!

なんだ!知ってたのか!!
私も一人で心臓止まりそうだったから誘おうと思ったんだけどもう寝てるっぽかったからwww

今度シグ鯖行く時は一緒に行こうね

管理者のみに表示

トラックバック

