2/4 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2/4 メンテ情報

2014.02.04 (Tue)
火曜日はめけさんのブログはメンテか~と残念そうにに言われました。
嬉しいけど、メンテも嬉しいです(ゲス顔


はい、めけです。
というわけで本日のパッチ情報です~


ホラーおもちゃ工場はなんと2月18日実装です!!
詳しくはこちら


ランキングボタン
↑ホラーおもちゃ工場はLv110から入れるそうです!皆Lv110目指そう!↑



モテ王・女王タッグ戦!?バレンタインイベント!


■「モテ王・女王タッグ戦! ~開幕 バレンタイン編~」イベントを開催いたしました。

■期間
2月4日(火)メンテ終了~2月18日(火)メンテ開始



■イベント内容
バレンタインとホワイトデー期間中に一日一回の投票を行い、
ベストカップルを決める「モテ王・女王タッグ戦」を開催!


モテ王・女王になった2人は、12thアニバーサリーイベント時に頭装備となって登場するぞ! 
投票期間終了後は、投票したキャラクターからお返しの「手作りチョコ」ももらえるぞ!

詳細はこちら

・アイテム「チョコレート」の説明文を修正し、特殊効果を付与いたしました。
※上記アイテムの特殊効果は、2014年3月18日(火)定期メンテナンス開始と共に消滅いたします。




戦闘教範75 BOOST UP to Lv110!!



■「戦闘教範75 BOOST UP to Lv110!!」キャンペーン開催に伴い、「戦闘教範75」の効果を変更いたしました。

実装が目前に迫る「ホラーおもちゃ工場アップデート」。
BaseLv110から挑戦できる新ダンジョンがお目見えとなる本アップデートにあわせて、
スペシャルアイテム「戦闘教範75」が強化されるキャンペーンがはじまります。



■期間
2月4日(火)メンテ終了~2月18日(火)メンテ開始

詳細はこちら



古今東西のヘルムが大集合! コスたま「HelmCollection」


■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまHelmCollection」の販売を期間限定で開始いたしました。

■期間
2月4日(火)メンテ終了~3月4日(火)メンテ開始


詳細はこちら
また、「コスたまFrozen」の販売を終了いたしました。


その他パッチ変更点



■アイテム「エンジェリックリング[0]」の説明文を修正いたしました。
※アイテムの性能に変更はありません。


■アイテム「ヴァナルガンドの兜[1]」の説明文を修正いたしました。
※アイテムの性能に変更はありません。


■ハンター系キャラクターで召喚またはレンタルできる「ファルコン」において、
自分のキャラクター、および画面内にいる他のキャラクターが召喚しているファルコンの
グラフィックが表示されない場合がある不具合を修正いたしました。


■ぷちイベント「トキの旅人」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。

・ぷちイベント「トキの旅人」イベントを撤去いたしました。
・ぷちイベント「トキの旅人」関連クエスト情報を、
NPC「エイド」で消すことができるようになりました。



■ログイン画面を変更しました。


■ローディング画面を変更しました。


■ログイン画面のBGMを変更いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。





以上パッチ情報でしたー。
私はそれよりおもちゃ工場が楽しみすぎて早く来てほしい!!!!


ランキングボタン
↑玩具もだけど養子と精霊も忘れないでね↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
メンテ情報を公式よりめけさんブログで見る自分・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
IE10未対応なんだもーん・・・orz

おもちゃDEホラー・・・!
ABが行けるな・・・
ダンジョン増えて、PT狩りが増えるといいなぁ・・・
ぼっちだけど。
No title
うじゅさん

それは素直に嬉しいです!私もIE重いんだよねorz
ホラーおもちゃダンジョンは本来140以上だったらしいんだけど、110からに下げて

低レベルはレベルアップ用
高レベルは完全攻略用になったんだ!

多分経験値が結構貰えるんだと思うよ!期待!
No title
めけが挑む大人のおもちゃ工場か・・・(。-`ω´-)
No title
私がそんな記事書いたら
どう考えても18禁記事になっちゃうじゃないですかー!!やだー!!
No title
私がそんな記事書いたら
どう考えてもR18記事になっちゃうじゃないですかー!!やだー!!

管理者のみに表示

トラックバック

