【コスたまHelmCollection】虹色の羽耳だすまで | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【コスたまHelmCollection】虹色の羽耳だすまで

2014.02.05 (Wed)
月始めはいいですね、ネタが勝手にやってきますから。

はい、めけです。
というわけで
コスたまHelmCollection
ひきます

ランキングボタン
↑コスたま引く前に押すと運気があがる 気がする↑

その前にリンク追加のお知らせ


ちょーblog -ちょーさん-
Olrun鯖のちょーさんのブログ
イベントでご一緒させて頂きました!
コッソリ話し合いそうだなと思ってたんですがヒビリな為声をかけられず…
そんなところをちょーさんからまさか来てくださいました!嬉しい!
ボス狩り動画や装備検証、生放送もやってますってよ奥さん!!




今回欲しい物はこちら
SS_0316.jpg虹色の羽耳

なかなか可愛かったので、コレが出るまでやります。




今回はシャンプロとはらちが(プギャーするためか)駆けつけてくれました。
SS_0311.jpg
わぁ可愛いなぁ(白目





SS_0304.jpg
ではKIAI出していきましょう!!!!!!!
※虹色の羽耳が出るまで回す予定、出た時点で終了!









1個目



SS_0306.jpg

形は同じなんだけどね・・・
でもまぁ良い方かな?はらちが欲しがってた。












2個目


SS_0305.jpg

これはちょっと欲しかったから、個人的にはアタリ
でも今回の目的は虹色の羽耳!!まだまだいくよ!























3個目



SS_0307.jpg
はえーよ

いやこういう時、運良くなくていいんだよ
ネタ的に全然おいしくねえよ、はええよ





というわけで羽耳はこんな感じです。
SS_03010.jpg



■装備時
hane.gif hane2.gif hane3.gif



■天馬との差分
SS_0308.jpg

・・・終了!!!



この後味気ないのでもう一回引いたらまた天馬だったので
はらちにプレゼントしました。








残りのショップポイントは
スタッフがおいしくジークに調理させて頂きました。






★おまけ★


SS_0309.jpg
デビルチ養子との差分




SS_0312.jpg
シグ鯖の出来事を伝えた時のはらち
勘弁してくれ




39.4度の熱を出してるりんさんに拉致られ
男前な服を着させられる

SS_0313.jpg
多分カッチカチとか言ってる場合じゃなくて
カッチカチの氷枕とか用意した方がいいと思うの





あとあと〜

りんさんのたまり場にて
SS_0315.jpg

SS_0314.jpg

ありがとうございまう!
突然来て気持ち悪い発言して申し訳ないです。





ブログ見てますはほんと嬉しいですね。
画面でニヤニヤしてます。気持ち悪いです。

なるべく感謝をこめてアップさせて頂いてますが
編集に時間がかかる為、その日のに出せない事もあります。
(実は今回もなんだすまない)

気長にお待ちいただければ幸いです!

ランキングボタン
↑別に待ってないですとか言わないで!ああん!↑

関連記事

コメント

No title
うおおおおおおお!!

衣装装備?ハァ?いらんし。
って考えの自分が初めて欲しいと思った虹色の羽耳をいとも簡単に出しちゃうとは!!!

見た目めっちゃカッコいいっすねー!!
すげーめけさんの皿にも合ってるし!!!

欲しい!
欲すぃ!!

I need your ****. (←わからんかった。)



やっぱめけさんくらい普段の行いが良いと、くじ系は良いもん出るんやなぁと感じましたよ!!




あ、ファントムもかっこいいと思います。(棒)
No title
コスたまだけは何か欲しいものが手に入ってちょっと怖いですwww

なかなかにキラキラしててかっこいいですよ!イケメンになれるかも!?
普段の行いは確実にイスタンコさんのが良さそうですwwwww
イスタンコさんもゲットできますように!!

ちなみに英語はできません!
I am a pen.
ぐらいしか分かりません!

ふぁ…ファントムマスクがかっこいいのは知ってます…(震え声
だーくないとますく…
No title
シャンプロからコメント来てたから絶対ダークナイトマスクって言うと思ってたら
本当にダークナイトマスクだったから電車の中で鼻水噴き出たwwwwww
No title
ラブラブチュッチュ……ッ!!!(ガタガタァッ)
ありがとうございますごちそうさまです。

そして虹色ォオオォオ
あっさり出してしまうのですね(´;ω;`)
出番のなかった角兜が泣いてますよめけさん!
No title
おーじさん!

はらちのサービスは半端ないと思うんです(震え声
今度シグ鯖行く時ははらちも付いて行きたいらしいので連れて行きますね

なんかアッサリすぎて、お・・・おう・・・ってなりましたわ
角兜がズラリと並ぶ図を予想したのにこれだよ!!!

管理者のみに表示

トラックバック

