おろおろ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おろおろ

2008.01.06 (Sun)



朝から元気にオロナイン!












オロナミンだった、めけです
駅のホームの一杯は体にグッときますね、はい






というわけで正直最近更新をサボってました、すみません

狩りが楽しくなると出没率が低くなります



ということは狩りに飽きたってことです。



とりあえず飽きる前の出来事

騎士団でソロ狩りできるかってことになりまして

行ってきました

ブログss27



騎士団いえい!!!


ブログss29


レイドとアチャはHLでカリツはTU、そんなとこです

エルとかがっぽがっぽ入るので金銭的にかなりウマーでした^^

だが、やっぱ物足りないよね、諸君^^






ブログss30


深淵!深淵!!


ブログss32

おっとしっだま!おっとしっだま!


ブログss35

カード!カード!!!orz


ブログss31

いくらやってもでねえな畜生

おまけに3回足わきしやがった
そんなに恨みがあるのか私に・・・・?!



そいやビンゴゲームもやってきましたよ^^


が、なんか一人バグかなんかで台から降ろされちゃって・・・・
しょうがないなぁ癌はぁ・・・ったく・・・

とか思ってらですね









ブログss34


私たちがバグでした

戻らしてくれないという、ある意味牢獄orz




おまけ
ブログss33

チェンジカートと合体可能になりました。
合体条件:たれ猫+花カート=猫カート




そうそう、新しいペイントソフトの話を前しましたが、やっと少しできるようになりました・・・

ブログss28


でも全然うまくいかないっていう・・・
私の下書きがまずいのだろうかorz

崖|  λ......絵の特訓してきまーす


ブログ15

おかげで凄いことになっちゃいましたorz




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

