上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
下半身直結レポート前編 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身直結レポート前編

2014.02.07 (Fri)
月夜花に変身した時のもえとの通話内容

もえ「あーめっちゃクリでてる…あーすっごい」
めけ「すっごい、あぁ…すっごいクリでてるわ…」
もえ「ほんとクリやっばい…あぁー…」
めけ「あぁぁクリですぎなのぉお!!!」


はい、めけです。

Criticalの話です。

ランキングボタン
このブログは健全なROブログです。

下半身直結レポート 前編




久々に我らの姫が帰還したので久々に皆で狩りに行ったり、
SS_0328.jpg
厨2軍団は今日も元気です。






そして久々に糞アイドルのもえがとあるキャラを召喚させました。
今日はその話です。







SS_0327.jpg

彼の名は下半身直結。
読み方はしもなかみ なおけつ。




通称なおくんはプリさんニブル^^を夢見て
日々特訓中であるかよわいアサシンである(永久的







さてさて、そんななおくんの装備を見てみようと思う。







SS_0325.jpg
なおくん曰く
[衣装]笠と、[衣装]オペラ仮面は邪道だそうだ




なおくん「AGIが1も上がるんですよ?!?!」







SS_0329.jpg
そしてこの+1キンダマスカス

何故ダブルではないのか…
何故+1なのか…















なおくん「オリデオコンが足りなかった」
尚、+2クイックフードも同様エルニウム代が無いらしいです。






いつかダブルキンタ…いえ
ダブルキンダマスカスになるのを夢見ています。





続く....

次回!!「下半身直結レポート後編~狩りの時間~」


ランキングボタン
↑なおくんに清き一票を↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
やばいいいいいいいいいw

お味噌汁返してwwwww


ひっさしぶりにお昼に味噌汁噴いてもたあああああ!!!!


んで続くってww

この引き・・なんかワナワナが止まりませんよ!!!!!!
No title
またお味噌汁やっちまったんですかwwwwwwww

いつか職場の人にイスタンコさんはお味噌汁噴きの達人と呼ばれますよ!!

次回とか書きましたけど明日の記事は急遽別の記事になってしまったので、もう少しお待ちくだしあ。。。
No title
掛け算になる新しい方が(重い一言)
No title
おーじさん

ひえっ…!
な、なおくんは孤高のソロプレイヤーですよ!(震え声
No title
もえ氏のネーミングセンスには脱帽せざるを得ない
No title
足痺れたとかよくわからないローグもいるわ

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。