下半身直結レポート後編 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

下半身直結レポート後編

2014.02.09 (Sun)
意味分からない寒さじゃね?

はい、めけです。

雪だるま作ろうと思ったけど寒すぎるから
一昨年作った雪だるまの話でもしますわ

あぁあと下半身直結レポート後編


ランキングボタン
↑なおくんに絶賛乗っ取られ中↑



最近雪だるまで皆芸術作っててすごいじゃん?


yukimaturi.jpg
札幌雪まつりとか意味分からないレベルですごいじゃん?





可愛い女の子を雪で作った画像を見ててさ
めけもできるんじゃない?とか思ったんよ
















SS_0330.jpg
ああなんか、なんか違う



これ見たことあるわ、ある。







UMA.jpg
ダッ●ワイフUMAだわこれ

※このブログは健全なブログな為、最近のアニメのように白くボカしてあります。
ブルーレイディスクになったとしても白ボカシが外れるわけではありません。





SS_0331.jpg
この切なげな感じは、マニア向けだわ










下半身直結レポート ~狩りの時間~

■前回のレポート おさらい
SS_0325.jpg

・下半身直結
・しもなかみ なおけつ
・プリさんニブル^^
・片玉

前回のレポートはこちら






さて、今日はなおくんの戦いぶりを見させて貰おうと思う。
素晴らしき戦いを期待しレポーター3人組はなおくんを追いました!













SS_0326.jpg

この圧力よ
完全にカツアゲされる5秒前みたいになってらっしゃる。
そんな事は無いんです。なおくんを生暖かく見守るレポーターなんです。





さて何故か左手にキンダマスカスを持つなおくん


なおくん「雑魚など、一撃」

これは是非ともお目にかかりたい!!












SS_0332.jpg



さて、なおくんとレポーター御一行は次の現場へ
適当なポタに乗り、そこのモンスターを倒そう企画です。











SS_0333.jpg

あ、ヤバい







SS_0334.jpg

ちょっと!!!!!!カメラ止めて!!!!!!











失礼いたしました。



SS_0335.jpg
なおくんはジュルに装備を変えました。あたってないけど。









SS_0338.jpg

というわけで蛇を倒しました!!
最後に皆さんに向けて一言お願いします!!












SS_0336.jpg

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

これでなおくんレポートは終わりになります!
なおくんはめったに会えないので、見かけた人はその日は大吉だよ!




★おまけ★



SS_0339.jpg
久々だぬう!ヴェイグさんありがとうね!!





SS_0340.jpg
AFK中にありがとうね!!




もえを罵倒してる時に
SS_0341.jpg
恥ずかしい!ありがとうね!!!


ランキングボタン
↑なおくんお別れボタン↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ見てますを罵倒しているように見えました;;
めけさんはワイルドな方だったのですね(違
No title
なおくん・・・片玉・・・w

あたしも雪だるまと雪うさぎ作ったんですよ!
呪われそうなものができました^p^
No title
ちょーさん

SS見返してとんでもないことになってて恥ずかしくなりました
完全にめけさん悪い人まっしぐらですよこれじゃあ!!

特定の人にはワイルドです!!!(震え声
No title
うじゅさん

なおくんまだ1玉しかないんで…
いつか買えることを祈る

友達はDカップおっぱい作ってました。
No title
うじゅさん

なおくんまだ1玉しかないんで…
いつか買えることを祈る

友達はDカップパイオツ作ってました。

管理者のみに表示

トラックバック

