めけ&もえの狩場珍道中1 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけ&もえの狩場珍道中1

2014.02.11 (Tue)
友達が雪でDカップのおっぱいを仕上げてました。
はい、めけです。

下半身直結こと、もえと
意地汚い代表、めけの狩場珍道中です。


※通話での会話なので、大体こんな感じっていうまとめです。

ランキングボタン
会話がほんとに小学生

 狭間にて



SS_0344.jpg

めけ「やばい久々すぎるわ狭間」


もえ「もえなんか全然来たことねえから敵意味わからんわ」

めけ「お前のが意味わからんわ」



SS_0343.jpg

めけ「精霊2匹うざいなーちょっと一匹ジュデでもしててよ」

もえ「なんなの?こいつら二人でヒールし合ってホモなの?
愛し合ってるわけ?意味分からん」

めけ「いいからジュデしろや!!!!」




SS_0342.jpg

もえ「こいつヤバくね?wwwwww」

めけ「何がヤバイんだよ、お前のがヤベェよ」

もえ「なんかコロンビアのAAにしか見えないんだがwwwwww」

めけ「wwwwwwwwww」





※コロンビアとは

このAAはテレビ朝日系列のクイズ番組『アタック25』のワンシーンが元

2006年10月1日放送回において、
「中央アメリカのパナマと陸上で国境を接している南アメリカの国はどこでしょう?」
という問題に「コロンビア」と答えて優勝を決めた瞬間の映像をAA化したもの。


問題のコロンビア
tumblr_lfmyniKdO41qzxifdo1_400.jpg




AAのやる夫コロンビア
21f83f85.jpg






めけ「ちょっとコラ画像作ってくるわwww」



















コロンビア1

もえ「なんか手が下がりすぎだね、もう少し上がってないとね。。。」

めけ「なんかコレジャナイ感…ちょっとドットいじるわ」












コロンビア改

めけ「な ん か 凄 い こ と に な っ た」

もえ「コロンビアwwwwwwwwwwwww」

めけ「ついでにGIFアニメにしたんだけどさ」











コロンビア

もえ「なんでもっと遅くしなかったんだよwww早すぎだろwwww」

めけ「コロンビアもはや関係ないわwwwwww」

もえ「速すぎて液体ダムダムしてんだろwwww」




もはや最後RO関係ない深夜テンションでした。




★おまけ★

もえと休憩中に
SS_0345.jpg
なんか屁ブッパされてる件



かと思ったら




ありが
SS_0346.jpg
やっぱりブッパされてた件

ありがとうね!


ランキングボタン
↑遅めの更新すいません↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさんはじめまして。
ずっと見てるだけーをさせて頂いてたんですが、ちょっとこのGIFに夜中に噴いてしまいまして!書き込まずにはいられませんでした。
コロンビア荒ぶりすぎでいい動きしてます(´∀`*)
No title
コロンビアのGIFやばいですねwwwwww
盛大に吹いて、むせました(´・ω・`)

狭間は・・・スローキャストうっといです・・・
No title
夜さん

あわわはじめまして!
私もこっそり履歴から追ってちょこちょこ見てたりしてました!

深夜にホントに申し訳ございません!
深夜テンションで作ったので今見直すと恥ずかしくてしょうがないですねコレ
No title
うじゅさん

皆むせ過ぎて喉に詰まらせないようにね!
あの速さがキモくて、だがそこがいい

スペルフィストだと詠唱必要ないんで楽なんだけど、支援とかだと泣きたくなりますねえorz
No title
私も見てるくせに声かけれなかったものですけども、GIFのやつ・・・
仕事中に必死に笑いこらえましたwww

めちゃくちゃうけるんですけどwww

めけさんのブログ愛をいつも尊敬してます!!!
No title
やっべええええええええwwww

めけさんのブログお昼ご飯時に読むのやめよ!!

味噌汁を豪快に飛ばして斜め前先輩から「大丈夫?」って心配されました!!!!


これ、めちゃ面白いですw

めけさん最高です!!!!!!!wwwwww
No title
月詩さん

あおおん…!月詩さんいらっしゃいませ!
私もこっそり閲覧するチキンな為お声をかけられず申し訳ありません!

深夜に作成したものなので、次の日になって
「これブログに載せるほどか?」
と悩んだのですが喜んでいただけたので嬉しいです!

私は自分のブログより、ブログを読んでる皆さんを愛しています(ゲス顔
No title
イスタンコさん

なんで皆仕事中やらご飯中やらに見るんですかwwwwwwww

でもイスタンコさんには味噌汁飲みながら読んで頂きたいのでこのままのスタイルでお願いします!!!!!

多分私もいきなり味噌汁噴き出す後輩が居たら
「大丈夫?(書類とPC)」
って言っちゃうと思います。

イスタンコさんにまた味噌汁噴き出して頂けるよう、面白い記事頑張って書きますね!
No title
やはり自作でしたか・・・
いや、自作じゃなかったらやばいですよね!

初めてこれを観たとき、あまりの出来事に眺めちゃってましたよ。
No title
自作じゃなかったら公式が病気wwww
ひえぇ!よくみると荒いのでらあんま見ないでえ〜!

管理者のみに表示

トラックバック

