リンク追加と噴き出し注意 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リンク追加と噴き出し注意

2014.02.13 (Thu)
社長の昼飯の匂いで今日食べるものが決まったりします。
はい、めけです。

という訳で今回はリンク追加のお知らせだよ!

最近の記事はストックしてたものでしたので、
リンクのお知らせが遅くなってしまい誠に申し訳ないです。
ランキングボタン
↑うどんうめえ!!↑

-リンク追加-


ひそひそう -furukuaoihakoさん-
RO情報や、面白い検証など載せてます!
画像も凝ってるのでとても見やすいです。
ちょこちょこ入れてくるネタ画像がズルいwww

めけさんの糞ブログをリンクして頂いてました!ありがとうございます!




ひかえおろう -夜さん-
Gimle鯖の夜さんの面白RO日記
挟んでくるネタが個人的にツボ。ゴールドフィンガーはきたない!
文章が読みやすくサクっと読めるのでおすすめ!

お互いコッソリと閲覧してましたが、夜さんがコロンビアgifにやられて
チキンレースはめけWINですありがとうございます!




Re:m@ke -月詩さん-
Ida鯖の月詩さんのほんわかブログ
最初ブログ名がめけに見えてドキッとしたのが印象的
相方さんとペアETやGHMD攻略など載せてます!
仲良くて裏山私刑。ああほんと羨ましいよ!

同じくコロンビア記念にリンクさせて頂きました!ありがとうございます!





はい…ほんとね、
こんなめけさんのブログなんかで笑ってくださる方がいて嬉しいよ。。。

でも皆ね。。。



仕事の時はやめなさい!!!



お味噌汁噴き界のマジシャン、某イスタンコさん筆頭に、
他にも仕事中に見て笑っちゃうって報告結構貰います。



嬉しいよ!!!すげー嬉しい!!






















仕事しろ!!!!!!!!
(あ、お昼御飯中はウフフ★オッケー★)




こうさ仕事中に笑うじゃん?
上司にどうしたの?って聞かれるじゃん?


「いやーめけさんのブログがですね、汚すぎてですね…」









めけさん訴えられるじゃん!?!?
どうみたってめけLoseよコレ



でも「仕事中以外に見る時間が勿体ないだろ糞が」


とか言う方もいるかもしれません
なのでせめて、せめて…
















magao.jpg
真顔で見てください

ランキングボタン
↑そういう自分も仕事中見てるから人の事言えないんだよね↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
仕事中にコッソリと見てます。
表情変えないようにするのが大変;;
No title
めけさんリンクありがとうございます!

やっぱり今回も笑いましたw
まじ仕事中危険ですwww
上司に不思議な顔されちゃった・・・。
食事中だけは気を付けます!!!

これからもよろしくおねがいしますww
No title
ちょーさん

ちょーさんもかあああ!!!
そんな表情に無理してまでwww
トイレタイムでムフフッてしてください!
No title
月詩さん

こちらこそリンクありがとうございますん!
そして言ってるそばからwwww
休みの日ならいくらでも牛乳含んで読んでくださって良いんですよ!?
No title
いやー、途中までは耐えたよ。
仕事せなあかんねーっていうめけさんの優しさのようなモンが見えた。
ほんま優しかった。


最後のAAで噴いたああああああああああwwwwww
なんで最後にそれやねんってwwwww

めけさん・・あなたは確信犯や!w
No title
イスタンコさん

もうね、上司や先輩に不思議な目で見られてもなお、私のブログを見てくれるなんて感謝感激ですよブヒィ!

わざとじゃないですよ!!
たまたま真顔の顔がこれしか思いつかなかっただけよ!!!

管理者のみに表示

トラックバック

