【恥を捨てろ】チョコ乞食バトル【チョコが欲しい】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【恥を捨てろ】チョコ乞食バトル【チョコが欲しい】

2014.02.15 (Sat)
昨日はバレンタインだったね!!
好きな人からチョコもらえたかい?え?聞くなって?

はい、めけです。

仕事が雪の為早く終わったので
何故こんな日になのか分からんが、もえと飲み屋に行く事に

めけ今日ROなにすっかー
もえチョコ作るとこでチョコ乞食バトルしよう
めけお前に負けるわけねえだろwwwwww
もえなおくん(下半身直結)でいくわ
めけ()

という訳でチョコ乞食バトルです!!

ランキングボタン
飲み屋から出たら吹雪でした




つーわけで

チョコ乞食バトル!!!


ss_053.jpgルール
チョコを作成するプロンテラ噴水前でチョコを誰が一番多くもらえるか競う戦い。
チョコレートの種類によってポイントがついていて、集計してポイントが高い選手が優勝。



ss_053.jpg各チョコポイント数

ss_050.jpg0.5ポイント
ss_052.jpgss_055.jpgss_051.jpg1ポイント
ss_053.jpgss_056.jpgss_054.jpg2ポイント
ss_060.jpgss_059.jpgss_058.jpgss_057.jpg 3ポイント

その他のものは1ポイント
名前つきの場合は+1ポイント




ss_053.jpg選手

めけ めけめけ
乞食系屑、顔が一人浅草カーニバル、オーラで勝負

なおくん 下半身直結
直結系屑、クールを装いながら相手に近づく、名前で勝負

ss_061.jpg ばなな
ただの屑、ドラクエしながら屁をこきながら参戦、顔で勝負





さぁどのイケてるメンズが頂点になるのか!!!!!

ss_047.jpg

さぁここが戦場、準備はできた



ss_018.jpg


いざ、尋常に勝負!!!!!!!!!!!!!!!!








最初の15分ほどは皆不信がって着てくれません。
それでも日本人は誰かが一人来ると、釣られて来る習性があります。





ss_062.jpg

ふはは愉快愉快





チョコを貰ったのでそれ相応のお返しをしなければいけない、
そう。である。

今回はそのお返事をいくつか紹介しよう。



ss_037.jpg
ええ、私です^o^


ss_040.jpg
めけの三倍の愛は重いぞ


ss_038.jpg
愛されゆるふわガール


ss_039.jpg
カップル成立


ss_041.jpg
ひなりうむマスターさんありがとうね



ss_036.jpg
だいぶ失笑


ss_034.jpg
これはうれしい


ss_035.jpg
かわいい好き




ss_022.jpg
愛が…愛が重いぞォォオ



ss_024.jpg
死んでも愛して…る…








正直めけさんリードかと思った。しかし・・・


ss_049.jpg
なおくんアーモンドチョコ50個貰う(ブログ見てくれてありがとう!)


ss_031.jpg
断られる


ss_025.jpg
何気になおくんの人気がやばい!!!!







1時間たったので場所を移動してラウンド2

ss_043.jpg
今のところなおくんが一歩リード悔しい
ばななは、もうドラクエに夢中



ss_046.jpg
ここはあんまり人が通らなくて少ししかもらえなかったです。





ss_032.jpg
あせるめけ氏







そこに先ほどの、しほ天使が降臨
ss_042.jpg



ss_048.jpg
ss_044.jpg
ああ、女神だったか







もう誰が1位になってもおかしくない!!!場所を戻してラウンド3




最初よりもらえる数が減ってきたが
ここで奇跡が起こる・・・








ss_028.jpg
















ss_030.jpg




















eb2d05ee.png








(あ、これ勝ったわ)







というわけでドキドキの結果発表!!
誰が優勝するか分からない程の接戦だったね!!

じゃあポイントを発表するよ!
















ss_053.jpg結果発表

めけめけ571ポイント
なおくんなおくん95ポイント
ss_061.jpgばなな52ポイント













いやーイケメンだからしょうがないよね。





★おまけ★
ss_026.jpg
なおくん悔しがるの図






ss_027.jpg
なおくん愛された図


ランキングボタン
↑貰ったチョコは叫びながら狩場で食べる予定↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
そんな愉快な催しものしてたのね!
私もそんな看板が並んでるところに出会いたかった・・・・

倉庫にチョコいっぱいあったのに!
めけちゃん1位おめでと~w
No title
めけさん1位おめでろうございます~w
アーモンド大量に持っていこうとしたときの重量オーバーにはわろたw
No title
んおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(*´Д`)[

くっそくっそ!
負けました( ;∀;)
集計した結果564Pでした;x;


初めまして!Hervorにて活動する
しちゅーと言う物です。

いつもめけさんのブログ楽しく読ませてもらってます
また、自分のブログの参考にさせていただいてます('◇')ゞ

もしよろしければ相互リンク宜しくお願いします

http://nikonndeyarudesu.blog.fc2.com/
No title
わーっ取り上げてもらえて、さらにリンクまで!
至れり尽くせりでありがとうございます(・ω・*
ブログいつも楽しく見させてもらってます!
コッソリデスケド>(・ω・|
ミ|
No title
ぽりちゃん

突発だったから告知も何もできなくてごめんね!なかなか腹筋崩壊ものだったよー!
今度またくだらない企画があるときは是非!!

ありがとねーー!!!!
No title
しほ女神

アーモンドチョコありがとうございまう!!
STR1で装備も持ってたから流石に持てなかったwwwww
なお君に勝てるか不安だったけど無事勝てました!!!
No title
しちゅーさん

あー危なかった、ほんと危なかったわーあと少しで負けるとこだったわー

はじめまして!コメントありがとうございます~
そしてそしてリンクご報告ありがとうございます!!
こちらでもリンクさせていただきますね~!
よろしくお願いしますん!
No title
ひなりさん

こちらこそチョコありがとうございます!おいしく食べさせていただきます!
ひなりさんギルドのイベントも凝っていてよく見させてもらってますん
マスターは大変でしょうががんばってください!

管理者のみに表示

トラックバック

