おりがみさん許して | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おりがみさん許して

2014.02.17 (Mon)
俺氏、雪に埋もれる

はい、めけです。
今日はリンク追加のお知らせと
まっことに恥ずかしい謝罪をさせていただきます。



ランキングボタン
めけ顔真っ赤よ!もう!!ばかぁ!!
リンク追加のお知らせ


雪狐の日記ブログ -雪狐さん-
Frigg鯖の雪狐さんのブログ
同じ鯖のブロガーさんになかなか出会えないのでびっくり!
実はめけが放置してるあたりにたまり場があるらしい!世界は狭いな・・・
ネイチャ集めが日課でがんばってます!!





墨谷二中ポータルサイト -origami様-
Frigg鯖で活動する大手ギルド「墨谷二中」のポータルサイト
そう、おりがみさんに謝りたいんです今日は

そう、それはプロでゴミのような会話を繰り広げていた時である…。




ss_072.jpg

どうやら彼はゲフェンがたまり場と勘違いしていたらしく、
何度もゲフェンを彷徨っていたらしい、そこでまず
ごめんなさい





そして未だに彼がおりがみさんだと気づかないめけさん。

それと同時に自分の咥えているおにぎりの事を考えていためけさん。

(もえがお前の顎おにぎりで埋まってんぞとか言うから!!)








リンク追加したいと言われ、
そのアドレスが「墨谷二中のポータルサイト」だった為、思わず





















「え!?おにぎりさんのところですか!?」















違う、めけちがう。
おにぎりは自分が咥えてるやつや、おりがみさんや



しかも割りと動揺してて気づかないめけさん。

おりがみ氏もおにぎりじゃねえと突っ込んでいるのに気づかないめけさん。
「ばれないようにこっそり貼っておくね」とか本人に言われてるのに気づかないめけさん。




本当におりがみさんごめんなさい!!(白目

あれ?サイトいじれるのっておりがみさんだけじゃねって思って
そこでやっと気づきました・・・。




というわけでリンクしてもらいました!うれしい!!
2_20140217014111ca3.jpg

全然こっそりじゃない!?!?!?!







☆おまけ☆


ss_073.jpg

あ、プレッシャー・・・








ちなみにおりがみさん曰くGvG皆勤賞だったのに
今日のために休んだらしいです。

本当にすみません!!!!!

ランキングボタン
↑はずかしくて穴があったら入りたい↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

