2/18 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2/18 メンテ情報

2014.02.18 (Tue)
会社の先輩のご飯のお誘い断ってまで更新するめけさんきもいわー
「今日メンテなんで更新しなきゃなんです!」
って断ってきためけです。

というわけで本日のパッチ情報です~


ランキングボタン
↑ホラー玩具工場のデータはしばらくお待ちください↑



2月 「コスチュームミッション」 第二弾開始

■対象アイテム

「大きな金の鈴[0]」→「[衣装] 大きな金の鈴」

■期間neko.png
2月18日(水)メンテ終了~2月25日(火)メンテ開始

大きな金の鈴入手方法についてはこちら
 


■「コスチュームミッション2014 2月」第2弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。

モンスター「ホーネット」の配置数を増加したマップ:
・ミョルニール山脈 02(mjolnir_02)
・ミョルニール山脈 03(mjolnir_03)
・ミョルニール山脈 04(mjolnir_04)



ホラーおもちゃ工場ついに来た!!



おもちゃ工場情報はこちら

■「ホラーおもちゃ工場エンチャント」を実装いたしました。

■メモリアルダンジョン「ホラーおもちゃ工場」を実装いたしました。

■「買取露店」の対象アイテムに以下のアイテムを追加いたしました。
・「赤黒い塊」
・「温かい紅茶」
・「甘いお菓子」
セリーヌ8
・「血塗られたコイン」
・「血塗られた手紙」
・「閉ざされた心の箱」
・「蝶模様の髪飾り」
・「発送前の手紙」
・「躍動感溢れる楽譜」



■NPC「カプラ職員」を以下マップに追加いたしました。

・「雪の街ルティエ(xmas)」(座標:148,134)


・新規アイテムを追加いたしました。
・新規NPCを追加いたしました。
・新規モンスターを追加いたしました。
・新規クエストを追加いたしました。
 




ついでにRAGホーダイも来た!!


無料でログインできちゃうスーパー乞食タイム!!
皆でおもちゃ工場にいくぜ!!!!

■期間
2月18日(火)~2月22日(土) 22:00~24:00
 くまさん 

詳しくはこちら




玩具工場に行って豪華プレゼント!?


■毎日挑戦して、退魔装備をゲットしちゃおう!
「ホラーおもちゃ工場ダンジョン 毎日チャレンジキャンペーン」開始!

玩具工場に挑戦するだけでもしかしたらアノMVPcが手に入っちゃうかも!?

■2月18日(火)メンテ終了~3月4日(火)メンテ開始
サンタ野郎 

詳しくはこちら



その他パッチ変更点


■「コスチュームミッション2014 2月」第1弾終了に伴い、
以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。

モンスター「ソヒー」の配置数を戻したマップ:
・フェイヨン地下洞窟 B3F(pay_dun02)
・フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院)(pay_dun03)


■「戦闘教範75 BOOST UP to Lv110!!」キャンペーン終了に伴い、
「戦闘教範75」の効果を元に戻しました。


■「モテ王・女王タッグ戦! ~開幕 バレンタイン編~」
イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。

・「モテ王・女王タッグ戦! ~開幕 バレンタイン編~」イベントを撤去いたしました。


■RJC2014ワールドにて以下の作業を行いました。

・戦闘開始後もバリケードの表示が残ったままになってしまう不具合を修正いたしました。

・特定条件下で複数のパーティーが同一待機室へ入場できてしまう不具合を修正いたしました。

・試合中に強制的に試合が終了してしまう場合がある不具合を修正いたしました。

・一部待機室へ同一の職業が2名以上入場できてしまう不具合を修正いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
今日はもえと飲みにいくんで玩具いけるか不安!!



ランキングボタン
↑でも更新しちゃうもんねー!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

