見切れフェイカー枝バトル | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

見切れフェイカー枝バトル

2014.02.21 (Fri)
便が快調すぎて、健康通り過ぎてケツが痛いです。
はい、めけです。

おもちゃ工場が好きすぎてブログ忘れるとこでした。
今日はサクッと短めに枝バトルです。
ランキングボタン
↑ほげえ!レアでない!!↑



その前にリンク追加のお知らせ

ROと子育てとダメ主婦 -紅葉様-
お子様持ちのお母さんROブログ。こっそりなかなか廃人プレイヤー!
可愛いイラストも描いていて絵描きブロガーさんが増えて嬉しいなうなう
こっそりブログを見に行った時、リンクして頂いてたので相互リンクさせていただきました!
ありがとうございます!!






■フェイちゃんと枝バトル

SS_0400.jpg
見切れるの大好きフェイカー君と枝バトル!!
相手を殺せたら勝ち!!






SS_0401.jpg




SS_0402.jpg
こんな雑魚でめけを倒せると思って????












SS_0403.jpg




SS_0404.jpg











SS_0405.jpg

くぅ~疲れましたw これにて完敗です!





★おまけ★

SS_0407.jpg

投げねえよ!!食ったわ!!!!!!!




SS_0408.jpg

ありがとうー!!
フェイちゃんはブログ編集中にめけをぷんぷんさせたので黒塗りしました。



SS_0406.jpg

煮物じゃねえよ!!!!!!






★今回の絶許大賞★

SS_0409.jpg

のまちゃん居たの、とか思ったらこれだよ!!!!!



ランキングボタン
↑うんこいきたいから今日は短い↑
関連記事

コメント

おい!誰もフェイさんの記事にコメントしないとか!可哀想だろ!←
No title
はらち

フェイちゃんだから…(震え声

管理者のみに表示

トラックバック

