2月22日といえば…なイラスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月22日といえば…なイラスト

2014.02.22 (Sat)
oden.jpg
おでんの日(参照:Yahooニュース

はい、めけです。
というわけで2月22日おでんの日という事で
久々に絵描きましたよう

ランキングボタン
↑好きな具はちくわぶ↑




おで…

おでん










違うわ!!!!!!!!!!!!!

なんで腹減ってる中、おでんの絵描かなきゃいけないわけ?
しかもちくわぶが好きなのに、なんでちくわ描かなきゃいけないわけ?








というわけでよく言われてるのが



2月22日=にゃんにゃんにゃん
nyan.jpg
猫の日ですね!!!!



まあこれだけだとROに関連付けにくいなっていうのと
ワイルドローズ辺り描いた所でただの猫になりそうなので






2月22日=ニンニンニン

paman_03.jpg
NINJA!!!!!









というわけで、少し前置きが長くなりましたが、
猫の日と忍者の日というわけで合体絵です。↓


ninzya.jpg
※クリックで拡大


今年こそ描こうと思ってたのに忘れてたので急いで書きました…。
今日は疲れたのでこのへんで…!!!!




そして今更気づく拍手コメントorz

02/19 16:30に頂いた拍手
攻略記事おまたせしてしまい申し訳ないです!ありがとうございます!
ファントムマスクの衣装きたらもちろん作りますよー!!!早くきて欲しいです!!!

ランキングボタン
↑明日は4コマかくつもり。↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
あぁ^~やっぱり忍者娘かわいいんじゃ~
どくしょ

ODEN!!!!!!!!!!!!!!!!!
No title
ほっぺのぷくっとしたころがたまらなくSU KI YA DE!!!

キミちゃんまだですかかわいいキミちゃん(肩ドンドンッ
No title
おーじさん

A RI GA TO U!!
キミちゃん実はラフまでは完成してたりします…ラフまではッッッ!!
No title
ちくわにモザイクがかかってるように見えてしまっつ・・・!
ハットリ君なのにパーマン(゚A゚;)?!
猫忍がかわいすぎてたまらないです!

No title
夜さん

ダメだ、もうモザイクにしか見えない
ハットリ君なのにパーマンって書いてあるTシャツなんですよコレ、まじほしいです。

ありがとうございます!忍者の服はかなり出来がいいですよね!ペロペロ

管理者のみに表示

トラックバック

