【トリオ】セリーヌ・キミ攻略【プリ無】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【トリオ】セリーヌ・キミ攻略【プリ無】

2014.02.24 (Mon)
スシロー安定。はい、めけです。


セリーヌ・キミ戦
前回はパーティ戦の攻略だったので
少人数目指してる方に申し訳ない為、トリオで行ってきました。


まさかのプリ無しの
修羅、ギロチン、皿トリオ!!

ランキングボタン
↑割りと安定しました↑



セリーヌ・キミ戦 トリオ編


スタッフ


・修羅:はらち
・ギロチンクロス: シャンプロ
・ソーサラー:めけ





の使用スキル


敵スキルはひそひそうのfurukuaoihakoさん
頑張って観察してくれました!詳しい攻略もしてるので是非!




■セリーヌ・キミ 射程2
マグナムブレイク
スピアスタブ
クリティカルスラッシュ(8888ダメージ)
スパイラルピアース
火属性攻撃
ツーハンドクイッケン
爆裂波動
ヒールLv11(自己・待機時)
パルスストライク(待機時・追尾時のみ。無詠唱で使用)





■キミの幻影 射程4
パルスストライク(詠唱長めの)
ダークストライク
ダークサンダー
ディスペル(クールタイム30秒)
スパイダーウェブ
プレッシャー
爆裂波動
アローシャワー
ワイドストーン(待機時・動けない時に使用)
ワイドスリープ(待機時・動けない時に使用)






なるほど。ディスペルはキミ幻影が使ってくるんですね!

キミ幻影は金剛以外が持つのがオススメ。
よって一番ディスペルされても良い皿がタゲを持つことに!





戦略



■まずパーティ戦と同じように修羅が頑張って釣ります
んで、金剛して壁を背に
(/bingbingやShift+クリックなどで)
SS_0412.jpg






■角についたら幻影を殴ってタゲをとります。
SS_0411.jpg
タゲをとったら同じく壁に付き、壁を背に
(Shift+クリックなどで)





■立ち位置が安定したらギロチンが右端に寄り、
クルクル回ります。
(視点回転してます。)
SS_0413.jpg
ソーサラーは全員にSWと、HP回復用ウォーマー
キミSPP用と射程4の幻影用にウォールオブフォグ
(プリ有りの場合は幻影タゲ持ちにニュマ)


※ボスにフォグが入らないようにすると吉。
(味方の遠距離攻撃やターゲティングスキルが効きにくくなります。)







■撃破
SS_0410.jpg
ハイテンショーン





まとめ



プリ無しで不安でしたが、安定していて全員死亡0でした。
ディスペルはきませんが、金剛の切れ目が怖い為そこだけ注意。

ここにプリを入れればエクスピ、オラティオ等で
より早く倒せると思います!


paman_03.jpg
※集合写真加工するの忘れた為ハットリ君。差し替えます。


今回私が皿でしたが、これをプリにかえてもいけると思う。
あれ?プリのがよくね?とかいうな…いうな…



おまけ


SS_0415.jpg
馬鹿野郎!死がかかってるんだ!
良いもの出すわ!









SS_0417.jpg








SS_0416.jpg
おこなの?ねえ、おこなの?

可愛い顔と天使のような謝罪をしたら許してくれました。

ランキングボタン
↑はらちチョロいわwwwwww↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
幻影をプリが抱えるって感じ・・・・
なるほどですねぇw

PTならゴリ押しでいけることがわかったので、これからは少人数での攻略を目指すべきですねぇ・・。

私も早くペア攻略しなければ!!!
No title
なるほど・・・幻影が原因だったとは!HPを回復させたりディス使ったりとまさに攻略の肝ですな。。
No title
こんなに短時間でトリオ攻略とは!めけさんやっぱり凄い人やった!!(くそっ・・ハットリやのにパーマンて!)



やっぱ皿使いの人は頭が良いってほんまっすねー。(突っ込んだら負けやど!)



同行されてらっしゃった珍様の装備がかなり気になる年頃です。(ウズウズしやがるで!)







なんでパーマンやねん!!!!!!!!
月詩さん
大人数は大人数で宝箱の数が増えるので良いんですけどねぇorz
トリオの宝箱の数は少なくてビックリしましたwww
月詩さんが相方さんと攻略できますように!
ちょーさん
実は厄介なスキル系は大体幻影ですね!
まぁネチネチした性格してそうだしなぁ幻影ちゃん…
イスタンコさん
くそーwwwwwwイスタンコさんがパーマンにツッコミ入れるのは分かってたけど!!!
だからこそこの画像差し替えられなくなっちゃったじゃないですかー!やだー!!

珍さんに今度装備聞いてみますねー!!
火力用とSP維持用で2種類持ってきてくれてました!
No title
可愛い顔と天使が見えないんですが気のせいですよね!

はらちさんとめけさんのとこらへんに
うっすらみえるのがフォグですか!それとも濃厚な空気ですか!!

今度機会があったらチャレンジしてみまーす( *`ω´)ありがとざうるす
No title
可愛い天使は素材不足でお見せする事ができませんでした!

違うよ?!濃厚なやつじゃないよ?!それがフォグだよ!?

はい!キミちゃん攻略頑張ってくだしあ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おもちゃ楽しいですよねぇ( ´ー`)
修羅と湾でPTにちゃっかり入ってるパティーンのうじゅです。

個人的には、クロークしてる赤ウサギが怖いです・・・

セリーヌ・黄身はPTM任せだぜーw
No title
あーいうギミックがあるダンジョンは凄い良いですよね!
どうやって倒せばいいのかを考えるのがすごい楽しい!!
色んなキャラで攻略目指したいなと思いますん。

管理者のみに表示

トラックバック

