2/25 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2/25 メンテ情報

2014.02.25 (Tue)

メンテ情報とか書いてるのにコスミやるの忘れました
ばかじゃないの?!


はい、めけです…。

そろそろひなまつりですねー。
というわけで本日のパッチ情報です~


ランキングボタン
↑おひなまつりのイベントはっじまるよー↑

2月 「コスチュームミッション」 第三弾開始

■対象アイテム

「ミストレスの王冠[0]」→「[衣装]ミストレスの王冠」

■期間neko.png
2月18日(水)メンテ終了~2月25日(火)メンテ開始

ミストレスの王冠の入手方法についてはこちら
 



■「コスチュームミッション2014 2月」第2弾終了に伴い、
以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。

モンスター「ホーネット」の配置数を戻したマップ:
・ミョルニール山脈 02(mjolnir_02)
・ミョルニール山脈 03(mjolnir_03)
・ミョルニール山脈 04(mjolnir_04)




ひなだんメモリアル開始!



メモリアルダンジョン特別転送や、特別支援など!お得な雛祭りイベント開始です!!

■ぷちイベント「ひなだんメモリアル」開催に伴い、以下の作業を行いました。
・マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」に、ひなだんを設置しました。
また、「グラストヘイム 古城(glast_01)」、「フェイヨン(弓手村)(pay_arche)」にミニひなだんを設置しました。


■期間
2月25日(火)メンテ終了~3月4日(火)メンテ開始

詳しくはこちら



その他パッチ変更点



■ホラーおもちゃ工場のNPC「黄金の手のビリーナ」の台詞を修正いたしました。


■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
【対象アイテム】
・ラモールシールド
・ラモールマント


■以下のエンチャント効果の表示名称が誤っているのを修正いたしました。
・Special Dex
・Special Int
・Special Luk
・Special Str
・Special Vit

■アイテム「キュアーフリー」「投擲用キュアーフリー」のアイテム説明文を変更いたしました。
※アイテムの性能に変更はありません。


■「パッケージダブル購入感謝キャンペーン」終了に伴い、以下の作業を行いました。
・Wチケット精錬NPC「放浪の鍛冶師レイブン」を撤去いたしました。
・アイテム「Wチケット」の設定を「NPCへの売却が可能」に変更いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。





以上メンテナンス情報でしたー。
大きな金の鈴楽しみにしてたのに、これだよ…orz



ランキングボタン
↑皆さんはコスミ忘れないように!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさんのとこでメンテ情報チェック(´◉◞౪◟◉)
大きな金の鈴、可愛すぎて手放せません><

3月になったら右上のダムダムさん消えるですか?・ヮ・
No title
右のダムダムコロンビアは2月で撤去予定です。
また何を貼るか考えてないけど来月に期待!
No title
いつも楽しく見せて頂いております。3月には覚醒パッチが来るから、ソーサラーの幅が広がりますね!私もソーサラーの精霊システムを楽しみにしてます♪
大きな鈴は友達の女ソーサラーに上げました。超似合ってます(笑)
 
所でお話は変わりますが、以前どこかの記事で衣装のファントムマスクのこといっておりましたけど、この間露店であったんですよね……もう入手しました?(ワールドは違いますが、出回ってると言う意味で)
 
緋乃さん
あわわはじめまして!!ありがとうございます!!
ソーサラースキルは楽しみですが何を取ろうか悩みますねー!!
や、優しい!私もプレゼントしてくれる人いないかなorz

多分派手なファントムマスクですかね!上中段の装備だったと思います!
普通のファントムマスクだったら死に物狂いで買取だします;;


No title
あ、派手なやつですね。そうか、別のものがあるのか……(笑)
もともと、友達がもってたのをコイン目当てに受け取って、衣装化したとも言います(笑)
作っても良かったんですけど、衣装装備たくさんあるから来れ以上増やすと倉庫が・・・ 
横槍申し訳!
おそらくオペラ仮面のことかと!
必至に集めた覚えが、、、w

めけ未実装とサクライと韓鯖で調べて精霊考察やって!期待してるわ!←
緋乃さん
あれは上段が隠れてしまうので残念です…
なるほど!コインは1回しか貰えないしそっちのがお得ですね!!

私は元から持ってるのもが多いので大丈夫ですが既に600ギリギリですwww
はらち

ああーオペラの可能性もありそう!?
オペラは何故か先日拾ったけども…

一応変更くるかもだけど精霊一覧は過去記事にまとめてあるんだー!
実装間近になったらもう一回手前にあげるねん
No title
オペラ仮面は自力で衣装作ったので多分違う……と思います。
確か、仮面の上に羽みたいのがあったような……とはいえ、ちょっとチラッと見ただけなので記憶が曖昧なのですが(笑)

サラの記憶マラソンで料理を貯めこんでると、どんどん圧迫されていく……いつぞやの、異世界ツアーで、ドラゴンマントとか大量発生ですよ(笑)
緋乃さん
んぁあ!やっぱり派手なやつであってましたか!!

サラの料理は種類多くて速攻売ってますwwww倉庫整理しないとなぁ…
もう少し倉庫の枠増やして欲しいものですorz

管理者のみに表示

トラックバック

